« 嬉しい贈り物・・・♪ | トップページ | 秋晴れの日に。。。 »

Happy Halloween ♪

Line4

またもや~久しぶりの更新になってしまったぁ。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

なんだか、最近。。。ブログ更新しようと思って、PC開くのだけど、

ネットに繋がらないことが多くて。。。勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~

あとでいいや~って思っていると・・・何日も経っていた~って感じ。

本日、やっと♪♪o(>▽<)9"うっしゃ♪

そして~今日は~ってあと少ししかないけど

”Happy Halloween” >(//////)< キャンディー

と言っても、とくになにかするわけじゃないけどね^^

みんなは、ハロウィンパーティーとかするのかな~?

仮装して、パーティーというのも楽しそうだけど ヾ(〃^∇^)ノ

Cherryrv1  明日は、もう11月か・・・

今年も残すところ、あと2ヶ月♪Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

な~んかあっという間に年末になっちゃいそう~

最近は、晴れると、秋晴れ!って感じで気持ちの良い季節になって

きたね^^

晴れた日には、ウォーキングしているんだぁε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

いつもは、9時ころから歩くんだけど、今日は11時くらいになっ

ちゃって。。。

そしたら、結構暑くて・・・汗かいちゃったよ~

でも、青空を見上げながら、歩くのって、気持ちいいよ~♪♪

おさぼり気味のチクチク。。。そろそろ、何か作ろうかな~

|

« 嬉しい贈り物・・・♪ | トップページ | 秋晴れの日に。。。 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんこんにちは^-^
うちは仮装しておうちでお菓子の宝探しです^^

投稿: Romi | 2007年11月 2日 (金) 11時47分

きょうは、撮影したかも。

投稿: BlogPetのチェリー | 2007年11月 2日 (金) 13時21分

ウォーキング始めたのね。
良いな~~。私もしたいけど最近は疲れ気味!

ダイエットはしたいけど、体力がね・・。

無理しない程度に頑張ってね。

投稿: てるよ | 2007年11月 2日 (金) 23時20分

ほんと一年たつのが早いと感じるのは歳のせい?

・・・ヾ(≧◎≦)ノうひょひょ


ウィーキングやってるんですね
健康に気をつかって軽い運動をするのはいいことだよね
(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: タコたん | 2007年11月 3日 (土) 10時26分

Romiさん♪

こんにちわ^^
”仮装してお菓子の宝探し”?
わぁ~楽しそうですね^^
お子さんも喜んだことでしょう~

投稿: Romiさん☆ゆき | 2007年11月 4日 (日) 11時42分

てるよちゃん♪

はろ~^^
うん。少し前からウォーキング、再開したんだぁ。
でも、毎日はキツそうだから、一日置きくらいにしてるの。。。(^^v

最近、食欲が抑えられなくて・・・ちょっと、ヤバイのだ・・・(^^;

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年11月 4日 (日) 11時47分

タコたん♪

ブログ訪問出来なくて、ごめんね~(^^;

ホントだよね。。。年々、時の経つのが早くなるぅ・・・(><)
これって、やっぱり、歳のせいだよね?

ウォーキングは、気持ちいいよ~♪
最近は、ご夫婦でウォーキングしている人をよく見かけるよ~

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年11月 4日 (日) 11時58分

寒くなったり暑くなったり、ホンマに体温調整が難しいな~。。
今日はホカロン腰にあてての出勤。。
11月か~、早いな~。。
私、片目で6時間の旅にでたんよ~。
自分でもよ~やるわって感心するわ^^;

投稿: Miko | 2007年11月 5日 (月) 13時50分

Mikoさん♪

昼間は温かいけど、朝晩は冷え込むから、着るものの調節も難しいですよね~(^^;
過ごしやすい季節って、すぐに過ぎてしまうから~

片道6時間の旅ですか~?
もしかして、日帰り~?

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年11月 5日 (月) 16時28分

日帰りちゃうよ~。
簡保の宿、手配してくれたから、そこに泊まって翌日早く帰ってきたよ。。それでも夕方だけど^^;
東京は近いんだけど、そこからローカル線が長かったよ。。
でも愉しかったよ~。
今度は片道7時間に挑戦だ~!

投稿: Miko | 2007年11月 7日 (水) 14時09分

Mikoさん♪

そうなんですか~?
簡保の宿、泊まったことないんだけど、どうでしたか~?

ローカル線・・・そうですよね~
東京駅からだと、結構ありますもんね(^^;

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年11月 9日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい贈り物・・・♪ | トップページ | 秋晴れの日に。。。 »