« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

Happy Halloween ♪

Line4

またもや~久しぶりの更新になってしまったぁ。。。ポリポリ r( ̄. ̄*)

なんだか、最近。。。ブログ更新しようと思って、PC開くのだけど、

ネットに繋がらないことが多くて。。。勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~

あとでいいや~って思っていると・・・何日も経っていた~って感じ。

本日、やっと♪♪o(>▽<)9"うっしゃ♪

そして~今日は~ってあと少ししかないけど

”Happy Halloween” >(//////)< キャンディー

と言っても、とくになにかするわけじゃないけどね^^

みんなは、ハロウィンパーティーとかするのかな~?

仮装して、パーティーというのも楽しそうだけど ヾ(〃^∇^)ノ

Cherryrv1  明日は、もう11月か・・・

今年も残すところ、あと2ヶ月♪Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。

な~んかあっという間に年末になっちゃいそう~

最近は、晴れると、秋晴れ!って感じで気持ちの良い季節になって

きたね^^

晴れた日には、ウォーキングしているんだぁε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ

いつもは、9時ころから歩くんだけど、今日は11時くらいになっ

ちゃって。。。

そしたら、結構暑くて・・・汗かいちゃったよ~

でも、青空を見上げながら、歩くのって、気持ちいいよ~♪♪

おさぼり気味のチクチク。。。そろそろ、何か作ろうかな~

| | コメント (11)

嬉しい贈り物・・・♪

Hanakago1 今日も秋晴れ~( ̄▽ ̄人)♪

日差しは、まだ暑そうだけど、気持ちの良いお天気~♪

ドライブでもしたい気分だなぁ~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

先週ことなんだけど、手作り雑貨のお店”アクロ”さんに遠方から

委託されているブロ友のMikoさんがお店にいらっしゃるというので、

お逢いしに行ったの~ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

とっても気さくな方で、”アネゴ”!!って感じ~♪

ニャハハ (*^▽^*)

関西の方なので、生で聞く関西弁が新鮮だったわぁ(*’▽’*)わぁ♪

お土産にこれ ↓ 頂いちゃいましたぁ♪

Mikohandmade_2 ドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ

”竹炭消臭リース”

とっても丁寧に

作られていて、

かわいい♪

Mikoさんは、「トイレにでも飾ってや~」って言ってたけど。。。

もったいなくて・・・そんなことできな~い~(^≧▽≦^)~

大切に、玄関に飾らせていただきましたよ~♪

ありがとうございま~す☆⌒(*^ー゜v thanks!!

また、お逢いできるのを、楽しみにしていますね(〃^∇^)o彡☆

ところで、明日から、3連休~O(≧∇≦)Oイエイ!!

みんなは、どこかにお出掛けするのかなぁ~?

私は、明日お友達がフリマをやるので、行ってみようと思ってるの。

これから、あちこちで、フリマが開かれるよね。。。

良い季節だもんね♪

私もやりたかったなぁ。。。

でも~今年は、ガマンガマン(*'-')o(*,",)oぺこり

                                    

| | コメント (14)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »