« Happy Halloween ♪ | トップページ | 鍋~鍋~♪ »

秋晴れの日に。。。

Line03

Dc110901_1 今週は、秋晴れが続いて

いま~す (@^∇^@)わぁーい

”秋晴れ”って、

気持ちいい~♪

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

お気に入りのCDを聴きながら。。。 (* ̄0 ̄)ラララ~♪

久しぶりにチクチクしちゃいましたぁ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

CDは~♪ 先日、発売されたばかりの織田くんの

NEWアルバム ”ありがとう”~♪ (*σ.σ) ポッ

ちょっと懐かしい”ラストクリスマス”も収録されていて、

クリスマス気分も味わえちゃうよ~ (^⌒^) 世は満腹じゃ

チクチクは~^^  またもや、 ”ティッシュカバー” (*´ー^`)ゞてへへ

この間、手芸屋さんに行ったときに、気に入って購入した布を

使いたくて、作っちゃった~ (ノ∇≦*)キャハッ♪

Dc110909 ねこちゃん柄の布と赤系チェックの布

を使ったの~♪

なかなかいい感じ~^^

早速、 ”アクロ”さんに納品しましたぁ

クリスマスグッズを、何か作りたいなぁって思ってるんだけど・・・

なかなかアイデアが浮かばなくて~ ( ̄~ ̄;)ウーン・・

そうだ!クリスマスツリーも飾らなくちゃ~♪

|

« Happy Halloween ♪ | トップページ | 鍋~鍋~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

布あわせ・・・とっても良いじゃん(^^♪
実物を見てみたいわ。

アクロさんにも行かなきゃって思っているんだけど、何にも作ってないのよね・・・作るだけの元気がでなくて・・・。

去年のクリスマス商品を置いてこようと思ってます。  

投稿: てるよ | 2007年11月10日 (土) 09時57分

写真がとっても素敵に撮れていますね^^

秋晴れの暖かさが感じられます

クリスマスツリー・・

もう飾るんですか!?

でも、そうだよね、お店のディスプレーも
クリスマスバージョンにかわっているものね


投稿: タコたん | 2007年11月10日 (土) 23時40分

てるよちゃん♪

昨日はどうもね~^^

毎度、お馴染みのティッシュカバーだよん(^^;
気に入った布で作ると、楽しいよね~♪

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年11月11日 (日) 08時08分

タコたん♪

写真、今回はまぁまぁかな~(^^;
もっと上手に撮れるようになりたいんだけど。。。

そうそう、クリスマスツリー♪毎年11月に入ったら、飾ることにしているの^^
だって~早く飾らないと、飾る期間が短くなっちゃうんだもん~

投稿: タコたん☆ゆき | 2007年11月11日 (日) 08時12分

(# ̄って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007年11月11日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween ♪ | トップページ | 鍋~鍋~♪ »