« 鍋~鍋~♪ | トップページ | ”椿 三十郎”~♪ »

グラスア~ト体験~♪

みんなぁ~風邪が流行っているけど、大丈夫~?

私は。。。ひいてしまいましたぁ。。。 (:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

喉が痛いなぁって思って、うがいをマメにして予防していたんだけど、

先週の日曜日から発熱~ q(→0←)p アチャ~

主治医の先生にお薬処方してもらって、休んでいたんだけど、

やっぱり、免疫が下がっているからか、治りが悪くてね・・・ 

(;≧σ≦)参ったなぁ・・・

週末にやっと、よくなってきたって感じ^^

お腹にくる風邪も流行っているみたいだから、みんなも気をつけてね♪

Garden4

風邪を気合で治して・・・ "e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

”グラスア~ト講習会”に行って来たの~♪

Conv0003 どう~?

(o^-^o)ワクワク♪

初めての体験だったので

ドキドキだったけど~

とっても楽しかったよん

一緒に参加したお友達のてるよちゃんと「楽しいね~」

って、おしゃべりしながら、作ったの♪ q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

「一緒に撮った写真を入れたいね~」って話していたんだけど、

とりあえず ”Sweet Cherry” を入れてみたの。

★グラスアートは、1枚のガラスに日焼けしにくい特殊フィルムを

 貼って彩色し、接着剤つきのリード(鉛)線を貼って作ります。

 ステンドグラスに比べると、手軽に短時間にできます。

  ↑ てるよちゃんの記事を引用しましたぁ(*´ー^`)ゞてへへ

てるよちゃんのは、お花と葉の色が違うんですよ~見に行ってみて。

てるよちゃんのブログはこちら **Sweet Home**

教えてくれた先生もとっても優しい方で、また、機会があったら、

やってみたいなぁと思っていま~す♪

|

« 鍋~鍋~♪ | トップページ | ”椿 三十郎”~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんの色も素敵だね。

ブログ名を差し込んだのか~~さすがだわ。。。
思いつかなかったわ。

風邪もだいぶ良くなったようで良かったね。
私はお腹にきちゃって・・・良くなったけど、今日は歯が痛くてお休みしてるの。3時に歯医者に行ってきま~す。

また今度、ランチしましょうね。

投稿: てるよ | 2007年11月29日 (木) 13時26分

これ、行きたかった~~~・泣。
てるよちゃんのも見たで。
色がちょっと濃いのかな?
色一つでもその人の個性ってでるよな~。
私なら・・・。
歯が痛いん??
ちゃんと治してはよ、元気になってや~!

投稿: miko | 2007年11月29日 (木) 13時29分

あはは、勘違い。。
歯痛いのはてるよちゃんやった。
ごめん。間違えた。
上のコメ、記事と間違えた~・・・

投稿: miko | 2007年11月29日 (木) 13時30分

お疲れ様でした。みなさん色違いで中々、
面白かったですね。私も午後、参加しました。
その時に参加された方も楽しかったと言って
下さいました♪
また何か機会がありましたら参加して下さいね。

投稿: アクロ | 2007年11月29日 (木) 16時49分

めっちゃカヮイィ~♥♡(*´I`*)♡♥
アタシもやってみたいなぁ~(๑→ܫ←b)b

最近、ドール作り・・・飽きた??
感・・・モリモリのアタシですぅ~∑(艸゚д゚*)

たまには、こ~ゆうのもイィかも☆
楽しく作れるのってイィ!!!

体・・・お大事にしてねぇ~(*´I`)σ

投稿: ☆piro☆ | 2007年11月29日 (木) 22時08分

てるよちゃん♪

他の方は、また違う色だったよね~
色が違うとまた雰囲気が変わって、いいよね^^

風邪。。。昨日は、調子いいなぁって思っていたんだけど、今朝起きたら、また喉が・・・(><)
今日はお天気も悪いし、リラックマしてよっと。

てるよちゃん、歯は、大丈夫~?
歯医者さん行って、よくなったのかな?

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年11月30日 (金) 09時26分

Mikoさん♪

ニャハハ (*^▽^*)
コメ読んでて、なんか変だなぁって思ったんですよ。。。
そう、歯が痛いのは、てるよちゃんです(^▽^笑)

グラスアート、楽しかったですよん♪

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年11月30日 (金) 09時32分

アクロさん♪

お世話になりましたぁ^^
アクロさんも参加されたんですね~
今度、作品見せてくださいね♪

投稿: アクロさん☆ゆき | 2007年11月30日 (金) 09時34分

piroさん♪

ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
1時間半くらいで出来上がって、とっても楽しかったよん^^

piroさんも”ドール作り”に飽きちゃった~?
って、私の場合、もう長い間、作っていないようなぁ・・・(^^;

たまには、違った手作りにチャレンジするもの楽しいかも♪

投稿: piroさん☆ゆき | 2007年11月30日 (金) 09時39分

歯は削られ、痛み止めをもらい何とか頑張ってます。ご心配ありがとう~。
明日は子ども会のおもちつきなんです。
今日ももち米を洗ったり、小豆を煮たり、雑煮の準備をしたきました。

さっき、コインパースをアップしたから、お暇があったら観にきてね。
布ありがとう~。色あわせがとっても良いので気に入りました。

投稿: てるよ | 2007年12月 1日 (土) 23時18分

てるよちゃん♪

え~歯、削られたの~?(><;
大変だったね・・・お大事にね(^^;

今頃は、おもちつき真っ最中かな?
役員のお仕事って、いろいろあって大変よね・・・
でも、つきたておもち♪食べたいなぁ。

コインパース、もう作ったの~?
見に行くね^^

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2007年12月 2日 (日) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋~鍋~♪ | トップページ | ”椿 三十郎”~♪ »