« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

サンタがうちにやってくる?

Line4

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

Conv0002 みんなは、どんなクリスマスを

過ごしてるかなぁ~?

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

サンタさんは来てくれたぁ~?

サンタさん??我が家では。。。今年、ついに。。。(*v.v)ドキドキ

娘っちにサンタさんのこと、お話したの・・・(・_・。))

お友達もだんだん解ってきてて、そろそろかなぁって思って

たんだけど。。。

やっぱり、ショックだったみたいで、泣かれてしまった~(´ヘ`;) う~ん

なんだかかわいくて、私までウルウル(ρ_;)ぐすん

でも。。。こうして、大人になっていくのね゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ

みんなは、お子様にいつ頃話したの?話すつもり~?

これって、結構悩むよね。。。

そんな訳で、今年からは~パパとママからの

クリスマスプレゼント~♪

Conv0004 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

娘っちからのリクエスト

”あみりん”

(@^∇^@)わぁーい

ハタオリみたいに毛糸を織っていくの♪

早速、○○を作成中 ヾ(≧д≦)b ファイト!!

結構、難しいところもあるので、結局私もお手伝い。。。^^;

出来上がったら、アップするので、お楽しみに~♪

| | コメント (4)

”椿 三十郎”~♪

108ichigo_line1

今日は、久しぶりにウォーキングして来ちゃった (#^.^#)ニョホ

風邪でしばらく歩いてなかったから、いつもより短めのコースで。。。

青空の下を歩くのって、気持ちいい~♪ ヽ(´▽`)/ わ~い♪

一昨日、おだっちの”椿 三十郎”を観に行って来たの^^ 

Title_oda_sanjuro o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

侍姿のおだっちも素敵♪

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

                             

時代劇だから、どうかなぁ~って思っていたんだけど、

結構おもしろかったよ。

若侍役の松山ケンイチくん(我が家ではエルと呼んでいる)も

カッコよかったし、玉緒さんは、おもしろすぎだし ニャハハ (*^▽^*)

おだっちのたちまわりは、迫力があってカッコよかったよ~(*ё_ё*)きゅん・・

観に来ていた年齢層は、おじさま、おばさまが多かったけど。。。

やっぱり、時代劇だし、平日だったしね ポリポリ r( ̄. ̄*)

興味のある方は、観に行ってみてね~

土曜日は、娘っちと ”恋空” 観に行って来ま~す♪

| | コメント (10)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »