« ”椿 三十郎”~♪ | トップページ | 今頃。。。そして、温泉♪ »

サンタがうちにやってくる?

Line4

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

Conv0002 みんなは、どんなクリスマスを

過ごしてるかなぁ~?

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

サンタさんは来てくれたぁ~?

サンタさん??我が家では。。。今年、ついに。。。(*v.v)ドキドキ

娘っちにサンタさんのこと、お話したの・・・(・_・。))

お友達もだんだん解ってきてて、そろそろかなぁって思って

たんだけど。。。

やっぱり、ショックだったみたいで、泣かれてしまった~(´ヘ`;) う~ん

なんだかかわいくて、私までウルウル(ρ_;)ぐすん

でも。。。こうして、大人になっていくのね゛o(_ _*)ヾ(´▽`;)ヨシヨシ

みんなは、お子様にいつ頃話したの?話すつもり~?

これって、結構悩むよね。。。

そんな訳で、今年からは~パパとママからの

クリスマスプレゼント~♪

Conv0004 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

娘っちからのリクエスト

”あみりん”

(@^∇^@)わぁーい

ハタオリみたいに毛糸を織っていくの♪

早速、○○を作成中 ヾ(≧д≦)b ファイト!!

結構、難しいところもあるので、結局私もお手伝い。。。^^;

出来上がったら、アップするので、お楽しみに~♪

|

« ”椿 三十郎”~♪ | トップページ | 今頃。。。そして、温泉♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

う~ん、うちはサンタは親ってこと自然にわかったみたいよ。
高学年のときにはわざと高額のものサンタに要求しとったわ^^;
サンタも不景気やし、高いもの要求すると持ってきてくれないで~って言ってたわ。。
懐かしい、あの頃・・・。

投稿: miko | 2007年12月25日 (火) 13時32分

Mikoさん☆

そうなんですよね~
娘っちも自然にわかっちゃうのかなぁって思って
いたんだけど。。。
薄々気づいてはいたけど、信じていたかったみたい(^^;


投稿: Mikoさん☆ゆき | 2007年12月27日 (木) 10時01分

ゆきさん、お元気ですか???
ブログをだいぶサボってしまったけどまたコツコツがんばっていきたいと思います。
今年もよろしくおねがいします♪

投稿: Romi | 2008年1月15日 (火) 19時18分

Romiさん♪

コメ遅くなってしまって、ごめんなさいね^^;
元気なのだけど、な~んか気分が
のらなくて。。。
手作りもさっぱりなんですぅ・・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^v

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年2月 5日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”椿 三十郎”~♪ | トップページ | 今頃。。。そして、温泉♪ »