« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

20円ドーナツ・・・♪

Line3

昨日、お友達とお出掛けした帰り道。。。rvcar

おいしいドーナツを買って来たの~happy01

なんと、1コ20円sign02”20円ドーナツ”

10コ買っても200円なんだよ~sign01お安いでしょlovely

昨日のおやつは。。。もちろんnote

Conv0011_2 shineshineshine

ドーナツには

やっぱり、

ミルクcafeよね

shineshineshine

そのまま食べてもおいしいけど・・・オーブントースターで少し温める

とよりおいしいと聞いたので、早速、試してみたよ~scissors

出来たてみたいで、とっても美味しかった~happy01heart04

お味のほうは~素朴な味でモチモチした食感happy01

食べやすいから、気をつけないと、何個でも食べれちゃいそうcoldsweats01

今現在。。。残りのドーナツ 1コ coldsweats01sweat01

さて、誰のものに・・・wink

| | コメント (6)

小さな幸せ。。。^^

Bline

shine小さな幸せshinewink

それは。。。少し前に

だぁ~い好きなリラクマからの贈り物が届いたの~heart04

Conv0010_6    present

マウスパッド

  &

お弁当袋

     present

マウスパッドは~ココログ”リラクマテンプレ”のプレゼントnote

お弁当袋は~”リラクマ携帯サイト”のプレゼントnote

それぞれ、応募してみたら・・・当たっちゃったsign03happy01

小さなものでも、当たるshineって、嬉しいよね~good

私は、懸賞とかにはほとんど応募したことがないんだぁ。

宝くじも買わないの・・・coldsweats01

みんなはどう?

宝くじの1等が当たったら、どうしよう~とか、何に使おう~って

妄想ばかり。。。dollar

買わなきゃ、当たらないのにねbleah

| | コメント (10)

今頃。。。そして、温泉♪

今年、最初のご挨拶が・・・・今頃に。。。coldsweats02

のんびりのんびり、のんび~りしていたら。。。

もう2月??coldsweats01shine

更新がなくて、ご心配かけちゃったみんなぁ~

ごめんなさいsad

私の体調は~検査データも落ち着いていて、元気にして

いま~す♪scissorshappy01

こんなマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いしますheart04clover

Line_49_2

主治医の先生から、旅行のOKがもらえたので、久しぶりの

お泊りへ~rvcarhappy01

群馬県の伊香保温泉へ行ってきましたぁspa

温泉に入って、美味しいお料理食べて・・・

ゆっくりしてきたよ~lovelynote

Conv0006_3 夕飯は、お部屋で。。。

天ぷら、牛しゃぶ~

お刺身・・・restaurant

σ(^¬^@)おいしそぉ~♪

Conv0007_3 お刺身は、氷のかまくら→

に盛られているのshine

かわいいでしょheart04

お腹いっぱい!

満喫させていただきましたぁ♪

深夜から降り始めた雪が。。。朝、目覚めると。。。

Conv0008_2 雪景色!

娘っちは、「わぁ~雪!雪!」

って喜んでいるけど・・・

帰り道が心配。。。coldsweats02coldsweats02

車はスタッドレスタイヤなので、バッチリだったのだけど、

案の定、高速道路が途中で通行止めshocksweat01

そこからは、一般道路でゆっくりと帰ってきたの。

時間はかかったけど、無事に帰宅♪coldsweats01coldsweats01

やっぱり、温泉は気持ち良いね~note

また、行きたいなぁshine

| | コメント (13)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »