« サンタがうちにやってくる? | トップページ | 小さな幸せ。。。^^ »

今頃。。。そして、温泉♪

今年、最初のご挨拶が・・・・今頃に。。。coldsweats02

のんびりのんびり、のんび~りしていたら。。。

もう2月??coldsweats01shine

更新がなくて、ご心配かけちゃったみんなぁ~

ごめんなさいsad

私の体調は~検査データも落ち着いていて、元気にして

いま~す♪scissorshappy01

こんなマイペースな私ですが、今後ともよろしくお願いしますheart04clover

Line_49_2

主治医の先生から、旅行のOKがもらえたので、久しぶりの

お泊りへ~rvcarhappy01

群馬県の伊香保温泉へ行ってきましたぁspa

温泉に入って、美味しいお料理食べて・・・

ゆっくりしてきたよ~lovelynote

Conv0006_3 夕飯は、お部屋で。。。

天ぷら、牛しゃぶ~

お刺身・・・restaurant

σ(^¬^@)おいしそぉ~♪

Conv0007_3 お刺身は、氷のかまくら→

に盛られているのshine

かわいいでしょheart04

お腹いっぱい!

満喫させていただきましたぁ♪

深夜から降り始めた雪が。。。朝、目覚めると。。。

Conv0008_2 雪景色!

娘っちは、「わぁ~雪!雪!」

って喜んでいるけど・・・

帰り道が心配。。。coldsweats02coldsweats02

車はスタッドレスタイヤなので、バッチリだったのだけど、

案の定、高速道路が途中で通行止めshocksweat01

そこからは、一般道路でゆっくりと帰ってきたの。

時間はかかったけど、無事に帰宅♪coldsweats01coldsweats01

やっぱり、温泉は気持ち良いね~note

また、行きたいなぁshine

|

« サンタがうちにやってくる? | トップページ | 小さな幸せ。。。^^ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

挨拶するの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2008年2月 6日 (水) 09時20分

おはよう~。

こちらこそ、マイペースな私ですがヨロシクね!

温泉に行ける位に体調も良く、安心しました~。
氷のかまくらの料理、素敵~~。
目の前にこんな素敵な物が出てきたら
大声で喜んじゃいそう~~。私だけ。かなぁ~?

帰り道、大変だったね~。
雪道の運転、いつも以上に神経使うよね~。
でも無事帰って来れて良かったわ~☆

今度、ゆっくりチクチクしながら
あそこのパン屋さんでランチどうかしら?

投稿: まえっち♪ | 2008年2月 7日 (木) 07時35分

こんにちわ~~。
旅行に行ってきたんだね!
羨ましくなるぐらいのご馳走で
ヨダレが出そうでした。
少しづつ活動的になれてイイ感じだね。
また遊びにきま~~す!!

投稿: ちえ | 2008年2月 7日 (木) 09時43分

元気そうで良かった。。
温泉か~。この時期の温泉は最高だよね。
私、結構雪道のドライブ好きなんよ。
運転手は大変だけど・汗。。
のんびり癒された日だったんやな。
良かったね~。。
風邪ひかんようにね、まだまだ、寒いから。。

投稿: Miko | 2008年2月 7日 (木) 10時19分

おひさ━( ・◎・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

お元気そうで何よりです♪

ご家族で温泉ですかぁ・・いいですね

やはり氷のかまくらに目が釘付けの私です

こうやって目でも楽しませてくれる心配りって
嬉しいものですよね♪

投稿: タコたん | 2008年2月 7日 (木) 14時41分

私も温泉大好きです。
しばらく行ってないですけど…。
たまには休息も必要ですね。

投稿: アクロ | 2008年2月 7日 (木) 17時28分

旅行に行ってこれるくらい順調だってことで
安心したわ。
楽しかったみたいで良かったね。いつか一緒に旅行でもしたいなぁ~って思っちゃった。

氷のかまくら。。。感動!
かまくらの中で食事をするのが夢なんだ。。私!
でも、寒いところは苦手なの。

訪問、コメントありがとう~。
またチクチク一緒にしてね。

投稿: てるよ | 2008年2月 7日 (木) 21時11分

まえっち♪

ありがとう。
久しぶりの温泉旅行だったから、楽しかったよ~
氷のかまくら、お刺身が冷たいままで食べれて
グ~だったよ。
私も大喜びでパチリ!!撮っちゃった^^

ぜひ、またあのパン屋さんでチクチク&ランチ
しようね♪

投稿: まえっち☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時29分

ちえちゃん♪

うん。美味しいご飯いただいてきたよ。

春に向けて、少しづつ、行動範囲を広げていきたいなぁって思ってるんだぁ♪happy01

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時37分

Mikoさん♪

ありがとうございま~す。
温泉。。。露天風呂、良かったですよ~

雪道のドライブ。私も結構、好きですぅlovely(運転手じゃないから(^^;)
若いころは、雪道の中、スキー場に行ったなぁ。

Mikoさんも体に気をつけてくださいねwink

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時43分

タコたん♪

ありがとうhappy01

温泉、気持ち良かったよ~♪
”氷のかまくら”素敵よねlovely
旅館の料理人さんのセンスだよね。

投稿: タコたん☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時50分

アクロさん♪

温泉、リラックスするには最高の場所ですよねwink
アクロさんもリフレッシュに行ってみてくださいね~

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時53分

てるよちゃん♪

ありがとねhappy01
一緒に旅行か~いいかもshine
なんか楽しそう~♪

”かまくらの中で食事”いいね~
私も雪でかまくら作って、おしることか食べてみたいなぁheart04

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタがうちにやってくる? | トップページ | 小さな幸せ。。。^^ »