« 小さな幸せ。。。^^ | トップページ | お花見~♪ »

20円ドーナツ・・・♪

Line3

昨日、お友達とお出掛けした帰り道。。。rvcar

おいしいドーナツを買って来たの~happy01

なんと、1コ20円sign02”20円ドーナツ”

10コ買っても200円なんだよ~sign01お安いでしょlovely

昨日のおやつは。。。もちろんnote

Conv0011_2 shineshineshine

ドーナツには

やっぱり、

ミルクcafeよね

shineshineshine

そのまま食べてもおいしいけど・・・オーブントースターで少し温める

とよりおいしいと聞いたので、早速、試してみたよ~scissors

出来たてみたいで、とっても美味しかった~happy01heart04

お味のほうは~素朴な味でモチモチした食感happy01

食べやすいから、気をつけないと、何個でも食べれちゃいそうcoldsweats01

今現在。。。残りのドーナツ 1コ coldsweats01sweat01

さて、誰のものに・・・wink

|

« 小さな幸せ。。。^^ | トップページ | お花見~♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

あら・・もう1個しかないの!?
もう誰かのお腹に入ったのかな?

温めるとおいしいって言ってたね、忘れてた。

まだ残っているからやってみるわ(^_-)-☆

投稿: てるよ | 2008年2月28日 (木) 22時32分

てるよちゃん♪

最後の1個は。。。私のお腹の中に~happy01
あ~おいしかったgood

また、近いうちに買いに行かなくちゃrvcar

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年3月 1日 (土) 18時37分

こんにちわ!久しぶりです。
ローソンのリラックマのマグカップ見たかな?
凄く可愛かったよ~
あと、ローソンオリジナルでポテチを3個買うと
リラックマのエコバックもらえるってキャンペーンもやってました。
リラックマ=ゆきチャンなので、
ついコメいれちゃった。

投稿: ちえ | 2008年3月 5日 (水) 18時37分

ちえちゃん♪

おはよ~heart04
わぁ~いhappy01リラクマ情報ありがとshine
マグカップもらえるのは、知っていたけど、
まだ、生で見てないの~
かわいいんだぁ?やっぱりlovely
ポテチのは、知らなかったぁ。。。
早速、3個買いに行かなくちゃscissors

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2008年3月 6日 (木) 08時52分

20円は安いな~。
でも私、ドーナツ食べれんの・汗。
なんかね~、後から胃がもたれて。。
胃潰瘍の影響かもね。
今時20円のオヤツなんて、あんまりないもんな。

投稿: miko | 2008年3月 7日 (金) 15時37分

Mikoさん♪

コメ遅くなりましたぁcoldsweats01
実は、両扁桃炎で寝込んでたんですぅ。。。
飲み物を飲んでも喉が痛くて・・・weep
参りましたぁ。

Mikoさん、胃潰瘍のほうはいかがなんですか~?
確かにドーナツって、油であげてあるからなぁ~sweat01

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2008年3月21日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな幸せ。。。^^ | トップページ | お花見~♪ »