« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

ポケットティッシュカバー♪

Itomaki

久しぶりの~手作りネタですぅcoldsweats01 

お友達から教えてもらった

ポケットティッシュカバーを作ってみたよ~heart04

今回は、人気のリネンを使って~happy01

Conv0004_2

shineshine

clover リネンレース

clover ドットリネン&リネン

shineshineConv0005_4

開いてみると

中は。。。こんな感じ

リネン系なので

シンプルに~heart04

                                                      

布の組み合わせで、いろいろ違ったものが出来るみたいhappy01

フリマ用にあといくつか作ろうかな~

実は~今月末に、お友達とフリマをやることになったのsign01

1年半ぶりのフリマ。。。ちょっと、緊張。。。coldsweats01

日用品も出品したいんだけど、まだ何もやっていないの~sweat01

                                                      

| | コメント (8)

お花見~♪

相変わらず、マーペースな更新です。。。sweat01ごめんなさい

今日から新学期sign03だというのに。。。朝からどしゃぶりの雨bearing

な~んか、スッキリしない気分よね~

先週末は、よいお天気だったのになぁheart04

そんな気持ちの良いお天気の日に、お花見に行ってきたの~happy01

Conv0015

cherryblossomcherryblossom

いつもピクニックや

バーベキューをする

河川敷

今回は~お花見しながら、バーベキューshineshineジュウジュウ

美味しかったよ~lovely

お日様の下で食べるのって、気持ちいいgood

これから、バーベキューするのに良い季節だから、

またやりたいなぁnote

Conv0014

こちらは~

帰り道にパチリsign01

cherryblossom桜と菜の花shine

| | コメント (8)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »