« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

映画~映画~♪

今日も曇り空。。。先週末からず~と曇りや雨・・・coldsweats02

そろそろ、お日様が見たいなぁsunheart04

Kigurumi185_2                                                            

ここのところ、映画三昧sign02 

先月2本、先週1本sign01 観に行っちゃったぁ~ shineshine

まずは~毎年恒例の”クレヨンしんちゃん” 

それから~ドラマにハマってしまった”砂時計”

この2本は、家族で観に行ったのheart04

クレヨンしんちゃんは、相変わらず笑いあり感動ありで

おもしろかったよhappy01

でも、娘っちも来年は中学生だし、「映画は今年までかなぁ」

って言ったら、「え~なんでぇ~おもしろいからいいじゃん」って

娘っちに言われちゃったcoldsweats01 どうしましょ~sweat01

そして、砂時計。。。これは~ドラマとは視点が違って。。。 

なんだか怖かったし・・・期待して行ったので、残念sweat01な感じ

DVDでもう一度ドラマを見返そうっとhappy01

080201_aibou_main_2先週は、ひとりで観に行っちゃい

ました 

shineshine相棒shineshine

ドラマもかなり気に入って見てたんだぁheart02

右京さん(水谷豊)と亀山(寺脇康文)の相棒っぷり

とってもおもしろかったし、ラストでは感動しちゃったclover

この映画すごくヒットしているみたいnoteどこまで伸ばせるか~shine

あと、毎年観ているのにまだ観ていない映画あるの

それは~ 名探偵”コナン”sign03

今週、行けるかなぁhappy01heart04

                                                          

| | コメント (6)

久しぶりのフリマ~♪

先週、久しぶりのフリマが無事に終わりましたぁ heart01

当日はとっても良いお天気で、日焼け止めをぬっていなかった

腕は、陽に焼けちゃった~sweat01

Furima clubclub

手作りコーナーの

ディスプレイは

こんな感じ~

clubclub

商品たくさんあるでしょう~?shine

手作り仲間のお友達と三人でやったので、いろいろな商品が

並んだの~happy01

不用品のキッズコーナー担当は、娘っちcherry

キャラカードなど頑張って売ってくれたので、娘っちの売り上げ

は、お小遣いとしてあげたの~noteお疲れさま~happy01

みんなでワイワイ楽しかったよ~heart04

| | コメント (7)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »