« 久しぶりのフリマ~♪ | トップページ | 晴れ女~♪ »

映画~映画~♪

今日も曇り空。。。先週末からず~と曇りや雨・・・coldsweats02

そろそろ、お日様が見たいなぁsunheart04

Kigurumi185_2                                                            

ここのところ、映画三昧sign02 

先月2本、先週1本sign01 観に行っちゃったぁ~ shineshine

まずは~毎年恒例の”クレヨンしんちゃん” 

それから~ドラマにハマってしまった”砂時計”

この2本は、家族で観に行ったのheart04

クレヨンしんちゃんは、相変わらず笑いあり感動ありで

おもしろかったよhappy01

でも、娘っちも来年は中学生だし、「映画は今年までかなぁ」

って言ったら、「え~なんでぇ~おもしろいからいいじゃん」って

娘っちに言われちゃったcoldsweats01 どうしましょ~sweat01

そして、砂時計。。。これは~ドラマとは視点が違って。。。 

なんだか怖かったし・・・期待して行ったので、残念sweat01な感じ

DVDでもう一度ドラマを見返そうっとhappy01

080201_aibou_main_2先週は、ひとりで観に行っちゃい

ました 

shineshine相棒shineshine

ドラマもかなり気に入って見てたんだぁheart02

右京さん(水谷豊)と亀山(寺脇康文)の相棒っぷり

とってもおもしろかったし、ラストでは感動しちゃったclover

この映画すごくヒットしているみたいnoteどこまで伸ばせるか~shine

あと、毎年観ているのにまだ観ていない映画あるの

それは~ 名探偵”コナン”sign03

今週、行けるかなぁhappy01heart04

                                                          

|

« 久しぶりのフリマ~♪ | トップページ | 晴れ女~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんおはようございますhappy01
今日も寒くて雨が降っていますrain
我が家の恒例の映画はどらえもんとポケモンです。クレヨンしんちゃんは映画のロードショー前にTVで放映されるのを観ていますheart04
相棒、ってすごい人気なんですね。
再放送やらスペシャルやら・・・深夜でも再放送していましたよね。私も最初からみていればよかったと後悔したくらいです。

投稿: Romi | 2008年5月14日 (水) 08時31分

Romiさんnote

今日は久しぶりの太陽さんが顔を見せてくれましたよ~happy01
Romiさんのお家では、ドラえもんとポケモンなんですね~
どちらも娘っちが低学年までは観に行ってましたよ~たしか1年生の頃に観たドラえもんで、娘っちが感動して大泣きしちゃってweep。。。大変でしたsweat01

”相棒”テレビ朝日がすごく力を入れているらしいですshine水谷豊がうたばんにまで出てましたもんね~

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年5月15日 (木) 15時43分

ゆきちゃ~んheart

あたしは、最近『隠れ砦の三悪人』を観てきたよんっshine試写会やけどbleah

『相棒』は観に行きたいなぁ~と思ってるんだっ★あれ。。。テレビもかなり気に入っててwink
近かったら一緒に観に行けるのにねぇ~

投稿: KANA | 2008年5月19日 (月) 18時27分

KANAちゃんnote

いいなぁlovely試写会~

その後、”相棒”観に行ったかなぁ?
ホントだよね~近くだったら、一緒に行けるのにねcoldsweats01
いつか、逢えたらいいねheart04

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2008年5月23日 (金) 12時22分

「相棒」は面白いらしいですよね。
観た事がないのです…。遅れてます…。

でもでも…よく考えたら水谷豊って一番最初に好きになった芸能人でした(爆)
自宅にサインがありました。

投稿: アクロ | 2008年5月24日 (土) 12時08分

アクロさん♪

水谷さんのファンだったんですか~?
ビックリ(^^;
サインまで。。。すご~い!

ドラマシリーズ1の再放送を14時からやってますよ~
ぜひ、録画して見てくださいね(^^v

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年5月30日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのフリマ~♪ | トップページ | 晴れ女~♪ »