« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ポップガールちゃん♪

Lineapple001

ドールちゃん作りを再開してから、ふたり目のドールちゃん

が完成しましたぁheart04

Conv0005

shinecherryshine

風船を持った

ポップガールちゃん

shinecherryshine

夏っぽくしたいなぁと

思って。。。

水玉やイチゴやバンビちゃん柄のポップなワンピを着せましたぁhappy01

この娘も大きなパッチリeye 

しばらくは、このタイプの娘にハマリそうhappy01

先週、アクロさんに納品しましたclover

あと。。。布小物系で。

”吊り下げタイプのティッシュカバー”を作ったの~

Conv0006_3

Conv0007_3

リネン柄&リネン無地でシンプルなティッシュカバーshine

ティッシュの入れ口をリボンでかわいく結ぶのがポイントヨsign01

このタイプのカバーは久しぶりに作っちゃったぁ。

楽しくなっちゃって、今、違う布でチクチク中なの~lovely

| | コメント (7)

看板娘~?^^

梅雨だね~今日は朝から雨・・・coldsweats02

お昼頃には止んだけど、ムシムシしちゃってsweat01

梅雨のジメジメはやっぱりやだなぁsad

Line03

ひさ~しぶりにドールちゃん完成したよ~heart04

密かにチクチクしていたの~happy01

Conv0002

shineshineshine

カラフル水玉

ワンピ

女の子

shineshineshine

                                                  

身長17cm小さなドールちゃんですぅ

夏らしい水玉ワンピを着せてみたよ~heart04

この子には、委託先の”アクロさん”でお店番をしてもらおうと

思ってま~すnote

Conv0001_2

    こんな感じ~

    clovercherryclover

  お店のPOPを

   抱えて。。。

    clovercherryclover

                                 

お客様のお出迎え、よろしくねheart04

久しぶりにドールちゃん、チクチクしていんだけど・・・

やっぱり、楽しいわぁ~lovely

完成したドールちゃんを見て、ひとりでニヤニヤしている

私って。。。怪しい人かしら。。。coldsweats01sweat01

次のドールちゃんはどんなお洋服を着せてあげようかなぁheart04

                                      

| | コメント (12)

晴れ女~♪

昨日、春のフリマ3回目に出店して来たよ~happy01

前日の雨はどこへ~っていうくらいの快晴sun

一緒に出店したお友達のてるよちゃんと「日頃の行いだね~」

て話してたんだぁgood 私たち”晴れ女”heart04

ひと月ちょっとで3回のフリマだったので、さすがに不用品雑貨

もなくなっちゃって。。。

今回は、手作り品を中心に持って行ったんだけど・・・

お客様の年齢層がぁ~happy02 お高めだったからか、

売上げは???な感じだったのcoldsweats01sweat01

まぁ、出店料がすっごく安いし楽しめたから、ヨシsign01としようclover

そうそう、フリマでうれしいものをゲットしちゃったぁheart04

Conv0016 shineshineshine

リラックママグカップ

shineshineshine

(@^∇^@)わぁーい                                                 

ローソンで点数を集めてもらえるカップなんだけど~

なかなか集まらなくて、もらえなかったものなのsweat01

パパっちが値切ってくれて、お安くゲットscissors

早速、マイカップとして使ってま~すlovely

                                                    

| | コメント (11)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »