« 晴れ女~♪ | トップページ | ポップガールちゃん♪ »

看板娘~?^^

梅雨だね~今日は朝から雨・・・coldsweats02

お昼頃には止んだけど、ムシムシしちゃってsweat01

梅雨のジメジメはやっぱりやだなぁsad

Line03

ひさ~しぶりにドールちゃん完成したよ~heart04

密かにチクチクしていたの~happy01

Conv0002

shineshineshine

カラフル水玉

ワンピ

女の子

shineshineshine

                                                  

身長17cm小さなドールちゃんですぅ

夏らしい水玉ワンピを着せてみたよ~heart04

この子には、委託先の”アクロさん”でお店番をしてもらおうと

思ってま~すnote

Conv0001_2

    こんな感じ~

    clovercherryclover

  お店のPOPを

   抱えて。。。

    clovercherryclover

                                 

お客様のお出迎え、よろしくねheart04

久しぶりにドールちゃん、チクチクしていんだけど・・・

やっぱり、楽しいわぁ~lovely

完成したドールちゃんを見て、ひとりでニヤニヤしている

私って。。。怪しい人かしら。。。coldsweats01sweat01

次のドールちゃんはどんなお洋服を着せてあげようかなぁheart04

                                      

|

« 晴れ女~♪ | トップページ | ポップガールちゃん♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

いつの間に…
本当の可愛いですね!!
夏らしいし、人気出ちゃいますね。

近々お待ちしております。

投稿: アクロ | 2008年6月12日 (木) 18時11分

アクロさんnote

ありがとございますheart04
(*^ー^*)えへへ♪こっそりと。。。
チクチクしていましたのlovely

お邪魔するときは連絡しま~すshine

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年6月13日 (金) 09時38分

かわいいですね!
目もぱっちりでとっても表情がいいですね!
今度、アクロさんでチェックします~!

投稿: chika | 2008年6月13日 (金) 20時55分

可愛いィ~lovely

この子、超ラブリーぢゃんheart04heart04
またぜひぜひネットショップもしてよねっwink以前購入させてもらった額のひまわりchan、飾ってるよんっ♪すごく気に入ってるのだっheart02

投稿: KANA | 2008年6月14日 (土) 16時38分

chikaさんnote

ありがとうございますheart04
ドールちゃん作りは、久しぶりだったので、
お顔を書くときはドキドキでしたcoldsweats01
昨日、アクロさんお邪魔して来ましたよ~
chikaさんのピンクのポーチ、とってもかわいかったですぅshine

投稿: chikaさん☆ゆき | 2008年6月15日 (日) 07時58分

KANAちゃんnote

ありがとhappy01
うん。ラブリィ系にしてみたのheart01
ネットショップ、そうだね~また、出来たらいいなぁって思ってるんだけど。。。coldsweats01
ひまわりちゃんclover飾ってくれてるの~?
嬉しいわぁlovely

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2008年6月15日 (日) 08時05分

看板娘ちゃん、お目目ぱっちりキラキラだ!
いらっしゃい、いらしゃいが聞こえてきそう。

ゆきちゃんはアクロさんで
レギュラーなの?メンバーなの?

ちょい真剣に委託やろうかと・・・・

って前から言ってるね、あたし。あははっ

投稿: ちえ | 2008年6月17日 (火) 22時15分

か・か・かわいい~~~happy02
おめめがくりっとしていてカラフル水玉heart01みているとこっちまで笑顔になりますconfidentheart01

投稿: Romi | 2008年6月19日 (木) 09時14分

ちえちゃんnote

ありがとhappy01お目目パッチリにしてみたんだぁheart04

アクロさんの件だけど、今はメンバー会員なんだよ~shine
委託してみる~?良かったら紹介するよ~happy01

投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2008年6月20日 (金) 22時42分

Romiさんnote

ありがとうございますhappy01
ドールちゃん作りにまたまた目覚めてしまって。。。sweat01
今日は、次のドールちゃん完成させちゃいましたぁheart04
近々アップしますね~cherry

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年6月20日 (金) 22時46分

可愛いドールよね。。。
私も作ってみたいわ(^^)

お店番にぴったりの看板娘ねo(*^ー ^*)o
隣のお店も便乗させてもらってるみたいで
悪いわ~。。私のお店も宜しくね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: てるよ | 2008年6月22日 (日) 17時58分

てるよちゃんnote

今度また一緒にチクチクしたいねheart04
ちゃんと、てるよちゃんのお店のお客様も
笑顔でお迎えしてるから、大丈夫よ~happy01heart01

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年6月23日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ女~♪ | トップページ | ポップガールちゃん♪ »