« 映画~映画~♪ | トップページ | 看板娘~?^^ »

晴れ女~♪

昨日、春のフリマ3回目に出店して来たよ~happy01

前日の雨はどこへ~っていうくらいの快晴sun

一緒に出店したお友達のてるよちゃんと「日頃の行いだね~」

て話してたんだぁgood 私たち”晴れ女”heart04

ひと月ちょっとで3回のフリマだったので、さすがに不用品雑貨

もなくなっちゃって。。。

今回は、手作り品を中心に持って行ったんだけど・・・

お客様の年齢層がぁ~happy02 お高めだったからか、

売上げは???な感じだったのcoldsweats01sweat01

まぁ、出店料がすっごく安いし楽しめたから、ヨシsign01としようclover

そうそう、フリマでうれしいものをゲットしちゃったぁheart04

Conv0016 shineshineshine

リラックママグカップ

shineshineshine

(@^∇^@)わぁーい                                                 

ローソンで点数を集めてもらえるカップなんだけど~

なかなか集まらなくて、もらえなかったものなのsweat01

パパっちが値切ってくれて、お安くゲットscissors

早速、マイカップとして使ってま~すlovely

                                                    

|

« 映画~映画~♪ | トップページ | 看板娘~?^^ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!Choco-Lingeのchikaです!
私も遊びにきました~!
sweet cherryさんの作品、かわいくってアクロさんに行くといつものぞかせてもらっています!
布使いも私好みで素敵だなぁって思って見ています。
これからもよろしくお願いします!
sweet cherryさんのブログ、お気に入り登録しました~!これからも遊びにきますね!

投稿: chika | 2008年6月 2日 (月) 23時44分

chikaさんnote

ご訪問&コメ&お気に登録ありがとうございますheart04
こちらこそ、よろしくお願いしま~すhappy01
私もお気に入り登録させてもらっちゃいましたlovely

たま~にしか更新されない?sweat01ブログですが。。。
また、いらしてくださいねshine
アクロでお会い出来たらいいですね~heart04

投稿: chikaさん☆ゆき | 2008年6月 3日 (火) 11時39分

ゆきさんこんにちはhappy01
フリマ、お疲れ様でした。楽しく出来たようでよかったですね。とても楽しそう!わたしもフリマやってみたいな~なんて思いました。リラックママグカップかわいい~heart04

投稿: Romi | 2008年6月 4日 (水) 09時59分

フリマお疲れ様でした。
もう次は秋ですかね?

でも楽しみに行くと思えば、気楽ですよね。

またお待ちしてます♪

投稿: アクロ | 2008年6月 4日 (水) 16時14分

こんにちわ~~~。

マグカップ、手に入れたんだね!!
どうしたかなっとファミマに行くたび思ってた。

さすが、ゆきチャンだわっ。

投稿: ちえ | 2008年6月 4日 (水) 21時14分

いや、ローソンだった・・・間違えた・・

投稿: ちえ | 2008年6月 4日 (水) 21時15分

きゃ~heart04可愛いカップhappy02
こぉいうの大好きィ~scissors
やっぱ楽しくなるカップで、コーヒーとか飲みたいよねっっcafe

フリマ・・・今月初参加するのっっhappy01
今からドキドキワクワクなのだぁ~★
新しいハンドメイド友達・・・出来るかなぁ~♪

いいイベントがあったら、声かけるねっheart

投稿: KANA | 2008年6月 5日 (木) 08時49分

Romiさんnote

フリマ、結構楽しいですよ~happy01
お客さんとのやりとりとか、お店屋さん気分で。
でも~必ずと言っていいくらい、値切られますけど・・・sweat01
Romiさんも機会があったら、やってみてくださいね~shine

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年6月 5日 (木) 21時30分

アクロさんnote

そうですね~次は、秋かなぁhappy01
楽しんじゃうのが一番sign01ですねheart04

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年6月 5日 (木) 21時33分

ちえちゃんnote

ニャハハ (*^▽^*)は~いshineローソンだよんhappy01
思いがけず、ゲットできちゃったheart04


投稿: ちえちゃん☆ゆき | 2008年6月 5日 (木) 21時36分

KANAちゃんnote

うん。お気に入りのカップで飲むと、普通のコーヒーでもとっても美味しくなるねheart04

フリマ、初参加だね。
確かに初めてやるときはドキドキだよね~
フリマ報告待ってるよ~happy01
楽しんできてねshine

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2008年6月 5日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画~映画~♪ | トップページ | 看板娘~?^^ »