« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ティッシュカバー2タイプ~♪

sunsunsun

今日から、夏休みshinehappy01

そして~今日も暑いsign01まぁ、夏っsign01って感じでいいんだけどねsweat01

脱水症状にならないように、水分補給をマメにしてますぅcoldsweats01

家に中に居ても熱中症になっちゃうらしいから、みんなも

気をつけてね~shine

cherrycherrycherry

少し前に作った布小物のご紹介~heart04

と言っても~定番BOXティッシュカバーなんだけど。。。wink

Conv0016     

cloverclover

吊り下げタイプ

ティッシュカバー

Conv0017

cloverclover

リバーシブル

ティッシュカバー

                             

”cat柄”の布で2タイプのカバーを作りましたぁshine

私、いろいろなものを揃えるときにペアで揃えるのが

好きなんですheart04

お客様にもペアで購入してもらえると嬉しいなぁheart02

mistsunmist

夏休みに入って、いろいろとイベントsign02 があるので・・・

しばらく、ブログお休みしま~すcoldsweats01 

↑今までもゆっくり更新なので、たいして変わらないけどsweat01ゴメンンサイ

来週は家族旅行にお出掛けしま~すshineそして~そのあとは~sign02

帰ったら、ご報告しますね~happy01

                                             

| | コメント (6)

わくわく。。。もうすぐ♪

sun今日は暑かった~coldsweats01

真夏日って~~sweat01暑すぎ~sad

今は、雷雨で雨がザアザア・・・少しは涼しくなるかなぁ。

そんな暑い日に、”熱い男”の話題shineshine

熱い男と言えば~もちろんsign01 ”織田くん”(山本じゃないよcoldsweats01

もうすぐ、月9に登場なんだよねheart04

Taiyou タイトルはこちら

   ←

sunsunsun

初めての教師役に挑戦する織田くんshine

共演者のモップガールの北川景子ちゃんもかわいいし、

生徒役の役者さんも魅力のある人ばかりで。。。

どんなドラマになるのか、すっごく楽しみ~heart02heart02

それに~ドラマの放送スタートがぁ~なんと、私の誕生日なのhappy01

最高のバースデープレゼントpresent

ありがとうshine織田くんlovely

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »