« ティッシュカバー2タイプ~♪ | トップページ | 扁桃腺・・・(^^; »

沖縄旅行~♪

しばらくお休みと思っていたら・・・もうひと月も経ってしまったsweat01

久しぶりのアップで~すheart04

あっという間に・・・夏休みもあとわずかcoldsweats01

みんなは、どんな夏sign01を過ごしたのかなぁ~shine

私は~夏休みに入ってすぐに、家族で沖縄旅行に行って来たよ~happy01heart04

沖縄に行ったのは、初めてだったので、ドキドキわくわくheart02

飛行機、初体験の娘っちは、ハラハラドキドキだったみたいcoldsweats01

いくつか写真を紹介しま~すcamera

Conv0017_3まずは機内からshine

とってもよいsun

だったよscissors                                    

Conv0019_3

 

 ホテルの部屋からの

 風景~shine

 ホントの青い海だぁmist                         

Conv0020_2  こちらもホテルの部屋

 からの風景shine

 夕焼けが綺麗だったよhappy01 

                                       

Conv0018_5

 JTBの特別サービスheart04

 手作りクレープ食べ放題lovely

 娘っちは大喜びで~

 おかわりしてたよscissors

もうひとつのラウンジでは、cakeケーキも食べ放題だったのlovely

すっかり、写真撮り忘れちゃったぁ・・・sweat01食べるのに夢中でcoldsweats01

cherry cherry

そうそう、沖縄に行ったら、やっぱり行かなくちゃねsign01ってことで、

行って来たよ~shine

話題の fish 美ら海水族館 pisces 

Conv0021_3 Conv0023_3

                                    

エイちゃんpisces おもろ~happy02

アーチになっている場所で、眺めていたら、何度もこの顔sign02

見せにくるので~パチリshine

Conv0022_2 ジンベイザメ

 子供fishジンベイザメが

 くっついて泳いでるwink 

 怖いけど、かわいいsign02                                   

巨大な水槽の中を泳ぐ魚たちは、ダイナミックで迫力があったよnote

こ~んな感じで~のんびりバカンスして来たよ~heart04

次はいつ行けるかなぁcoldsweats01 

また、行けるといいなぁheart04                            

mist airplane

そして、先日ちょっとふれておいたのだけど。。。

実は~今月の初めに、扁桃腺摘出手術を受けたの~coldsweats02

もう、普通に元気なので、心配しないでね~heart04

扁桃腺摘出手術体験記は、また後日お送りしま~すcoldsweats01

 

|

« ティッシュカバー2タイプ~♪ | トップページ | 扁桃腺・・・(^^; »

できごと」カテゴリの記事

コメント

きのうは紹介したかも。
だけど、ゆきと、家族摘出された!

投稿: BlogPetのチェリー | 2008年8月27日 (水) 12時45分

お久しぶりです。
沖縄旅行楽しかったようでよかったですね!
海が青くてきれいですね!気持ちよさそう!

お体の方は落ち着きましたか?
しばらく涼しかったけどまた暑くなりそうだから
お体お大事に・・・


投稿: Chika | 2008年8月27日 (水) 14時23分

沖縄かぁ。いいですね♪ゆっくり出来ましたか?現地では何を食べたのでしょうか?

手術もお疲れ様でした。涼しくなったらお祝いしましょうね。やっぱりお肉かしら…。

投稿: アクロ | 2008年8月27日 (水) 14時45分

エイちゃんのお顔がすごい迫力ね。
でも、かわいらしい顔してるんだね。

沖縄の青い海!
“海と太陽の教室”のオープニングみたい。


手術、お疲れ様^^
快気祝いにお肉でも食べに行こうか!

投稿: てるよ | 2008年8月27日 (水) 16時54分

お久しぶりですcoldsweats01
沖縄の海は~ホントに海sign01の色をしていましたよshine
ず~と眺めていたいなぁって思っちゃいましたhappy01

体のほうは、思っていたよりも回復が早くて、もう普通の生活が出来ていますscissors
ありがとうございます。


投稿: chikaさん☆ゆき | 2008年8月27日 (水) 23時03分

は~いshine沖縄~ゆっくりして来ましたよ~
お料理は。。。沖縄料理は~食べなかったですぅcoldsweats01
実は、沖縄料理、苦手なんですsweat01

手術、頑張って来ましたよgood
お祝いheart04そうですね~やっぱり、あのお店ですかねsign02

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年8月27日 (水) 23時13分

エイちゃん、かわいいでしょhappy01
顔みたいだけど、本当は顔じゃないんだよねsweat01たぶん。。。

そうだね~青い海mistって「太陽と海の教室」heart04みたいだね。

入院中は、ありがとうねheart04
お祝いは~アクロさんと3人でお肉かなsign02

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年8月27日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティッシュカバー2タイプ~♪ | トップページ | 扁桃腺・・・(^^; »