« ミニほうき~♪ | トップページ | 再会・・・10年ぶり~♪ »

温泉旅行~♪

sun今日も秋晴れだったね~気持ちいい~(゚▽゚*) 

台風で心配していた先週末の運動会も無事に出来たよ~happy01

前日の夜中まで降っていた rain が・・・

朝、起きてみると sun sun ←校長先生晴れ女shine 怨念?執念?coldsweats01

娘っちの小学校最後の運動会。。。

メインの組体操は ”コードブルー”のサントラをバッグに演技heart04

一生懸命練習していただけあって、バッチリだったよ~good

母は~さすがに感動しちゃった happy02sweat02

娘っちはもちろん、みんな大きくなったなぁって。。。

そして、娘っちの赤組の勝利sign01

上機嫌で帰って来ましたぁnote お疲れさま~happy01

spa spa spa

日月で、温泉に行って来たのrvcar

私の喉もすっかり落ち着いたので、快気祝い~heart04

群馬県の水上温泉~lovely

Conv0029_2 Conv0027_3

画像左は、部屋からの眺め~shine

目の前がゲレンデなんだよ~snow ski

「スキーをやるんなら、バッチリだね~」 と

パパっちと話していたの~happy02

若い頃は、ふたりでスキー場に行ったりしたっけ・・・coldsweats01

画像右は、お庭のtulip花壇  heart が可愛くてパチリ camera

泊まったホテルには、11個の貸切露天風呂があるんだよ。

   Conv0028

新しいお風呂なので、綺麗だし、ゆっくりくつろげたよ~ 

(´δ`)気持ちエ~♪

夕飯は、旬のお料理 「松茸ご膳」 だったの heart04

お腹いっぱい~ご馳走様でしたぁhappy01

次の日に、 ”月夜野びーどろパーク” に寄って、

”サンドブラスト” 体験してきたの。

   Conv0030

ガラスのコップや入れ物などに、好きな絵や文字の

マスキングシールを張って、サンドブラストの機械で

加工するの heart02

絵柄は、シールになっている絵の中から選んでもいいし、

自分で描いた絵をシールに切り抜いてもいいんだよnote

右は娘っちの cherryblossomサクラ模様の小物入れ

左は私の cloverハチクロなペーパーウェイト

かわいいハチの絵がなかったので・・・私が描いて・・・

パパっちが切り抜いてくれたのcoldsweats01 ありがとうパパheart04

Conv0032_2 Conv0031_2

完成したものはこちら~ ↑ ↑ shineshineshine

”サンドブラスト” もパパっちにやってもらっちゃった sweat01

ほとんど、パパっちの体験・・・sign02 でも、私も楽しかったよ~

娘っちとパパっちもとっても楽しかったみたいで、

近くで作れるところないかなぁって、早速ネット検索してた・・・coldsweats01

あと。ガラスショップで購入したお気に入り~clover

   Conv0033

好きなガラスのミニチュアを選んでみましたぁnote

テーマは~ わかりますよね~アクロさぁ~んshine

もちろんsign01 ”ハチミツとクローバー” clover

眺めては、ニンマリしています・・・heart04 happy01

|

« ミニほうき~♪ | トップページ | 再会・・・10年ぶり~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

サンドブラスト、とっても可愛いね~~。
パパさんと楽しんでる姿がみえるわ。

運動会お疲れさま!
確かうちの学校と同じ日だったよね。
うちは前の日から延期と決定!
日曜日にやったの。

温泉でゆっくりできたかな?

投稿: てるよ | 2008年9月25日 (木) 13時05分

娘ちゃん、赤組勝利!おめでとうございますshineうちの息子ちゃんの運動会は11月なんですよ~~~。なんか寒いかもcoldsweats01ってちょっと心配なんですけどね・・。
温泉旅行とっても楽しかった雰囲気が伝わってきますconfident松茸ごはん~~~いいな~~heart04また、サンドブラストってとっても素敵ですね!わたしもやってみたいです~~~。

投稿: Romi | 2008年9月25日 (木) 19時31分

てるよちゃんapple

ありがとheart04
”サンドブラスト”可愛いでしょう~?
うふふ。パパが一番楽しんでいたかもcoldsweats01
温泉も「うぇ~spa」ってして来たよhappy02

運動会、てるよちゃんのお子様の学校は延期で、
日曜日にやったんだね。
土曜日は、結構お日様が顔を出して暑かったよ~sweat01


投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年9月26日 (金) 08時42分

Romiさんtulip

ありがとうございますhappy01
娘っちの赤組応援歌は、”ポニョ”の替え歌だったんですよ~note
息子ちゃんの運動会、11月なんですか~?coldsweats01
お日様が出て、ぽかぽかしてほしいですねsun

温泉旅行、ゆっくりして来ましたぁspa
”サンドブラスト”楽しいですよ~heart04
自分で絵柄を作る場合、シールに切り抜くのが
結構大変・・・みたいですsweat01
(ほとんどパパがやってくれたので)
今度は、私も最後までやってみたいなぁって
思ってま~す。

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年9月26日 (金) 08時51分

運動会、お疲れ様でした~♪
こちらの小学校の運動会は、雷雨で途中で中止になり、予備日にまたやり直し、でした。
でも、いいお天気の中やり直せて、よかったです。
運動会の後の旅行は疲れも吹っ飛びますねhappy01
うらやましいなぁ~spa

投稿: ゆたまも | 2008年9月27日 (土) 22時42分

運動会、お疲れ様でした♪小学生最後となると込み上げるものもありますよね。

サンドブラストって楽しそうですよね。
この辺ではないのかな?

まだまだハチクロ旋風は吹き荒れてますね(笑)
私もですが…。( -ノェ-)コッソリ

投稿: アクロ | 2008年9月29日 (月) 12時01分

温泉行ってきたんや~。羨ましい。。
で、こんなかわいいもんまでゲットして、いい旅ができたね~。
で、このごろ体調はいいのかな?
私は戦争の毎日です。丸々一日休みが全くないの。
バタバタしてるけど、元気だよ~。

投稿: miko | 2008年9月29日 (月) 14時29分

ゆたまもさん(*^-^)

運動会、予備日にやり直しだったんですか~?
お疲れ様でしたぁ(;´▽`A``
でも、良いお天気でよかったですね♪

は~い。温泉でゆったりしてきましたよ~(* ̄ー ̄*)

投稿: ゆたまもさん☆ゆき | 2008年9月30日 (火) 08時45分

アクロさん(゚▽゚*)

そうなんですよ~あっという間に・・・
6年生ですもんね(゚ー゚;
とっても心に残る運動会でしたぁ。

”サンドブラスト”楽しかったですよ~♪
近くにもあるみたいなんだけど、お高くて・・・

”ハチクロは永遠に~”
帰りの車内では、ハチクロDVD三昧(*^ー゚)b


投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年9月30日 (火) 08時57分

mikoさんnote

温泉spa癒されてきましたよ~
ガラスのミニチュアやサンドブラスト小物shine
可愛いでしょ~
体調は、検査データも落ち着いていて、
元気ですよん。ありがとうございますheart04
mikoさん、忙しそうだけど、元気そうで良かったですhappy01

投稿: mikoさん☆ゆき | 2008年9月30日 (火) 09時10分

運動会無事に終わり、感動もあり
よかったですね!
このところ週末になるとお天気が心配でしたが
ウチの学校も先週、運動会終わりましたよ♪

温泉旅行でもいろいろ体験できて
楽しかったようでよかったですね♪
サンドブラスト、ウチの子も以前に箱根で体験
しました♪
あれって細かい絵だと切り抜くのが
大変なんですよね!
パパさんお上手!!!

アクロさんのお人形、
ハロウィンになっていましたね。かわいい♪

投稿: Chika | 2008年10月 5日 (日) 06時30分

Chikaさん(*^-^)

は~い♪
小学校最後の運動会って思うと、感動も
倍増ですね~(o^-^o)
先週だった学校もあるみたいですね。
娘ちゃん、初めての組体操どうだったのかな~?

温泉、また行きたいなぁって思ってま~す♪
これから、良い季節ですもんね(・∀・)イイ!
サンドブラスト、パパがハマってしまって。。。
簡易サンブラストの購入を密かに考えてるみたい・・・

看板娘のドールちゃん、見てくれたんですね。
ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ

投稿: Chikaさん☆ゆき | 2008年10月 6日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニほうき~♪ | トップページ | 再会・・・10年ぶり~♪ »