« 電車でお出掛け~♪ | トップページ | 温泉旅行~♪ »

ミニほうき~♪

今日は朝から雨・・・ rain  rain 台風がぁ~sad

土曜日は、娘っちの運動会なのになぁ。。。sweat01

小学校最後の運動会run どうかお天気回復しますようにsun

Line03_2

   Conv0026

以前にお友達に作り方を教えてもらってから、

ず~と、作ってみたかったもの~happy01 まえっち☆ありがと

   clover ミニほうき clover

お気に入りの茶チェックの布に、茶のリボンをつけてみたのheart04

昨日、委託先の”アクロさん”に納品しましたぁshine

本当は、初めて作った ”シュシュ” も納品したんだけど。。。

写真撮るの忘れちゃった・・・coldsweats01

今日は、また”シュシュ”作りに励もうかと思ってるので、

出来たらアップしま~すcherry

noteここで、私のお気に入り雑貨のご紹介~heart01

   Conv0025

以前に手作り雑貨マーケットで購入したもの shine

大好きな ”an & andy” のトールart

とっても丁寧に作られていて、お気に入り heart04

|

« 電車でお出掛け~♪ | トップページ | 温泉旅行~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルな可愛いほうきですねheart01
リボンとレースがポイントになってとっても可愛いと思いましたconfident

投稿: Romi | 2008年9月18日 (木) 12時17分

Romiさんtulip

ありがとうございま~す(*^m^)
他の布でも作ってみようと思ってますheart04

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年9月18日 (木) 21時59分

ホウキは人気ありましたからね。
ぜひ量産して下さい(笑)

投稿: アクロ | 2008年9月29日 (月) 12時02分

アクロさんclover

ホウキ、どうだろう~?
今も人気あるのか・・・少し心配ですsweat01

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年9月30日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車でお出掛け~♪ | トップページ | 温泉旅行~♪ »