« ”うちの3姉妹”~♪ | トップページ | ミニほうき~♪ »

電車でお出掛け~♪

今日は秋晴れ~sun   

秋晴れって、結構好きheart04 一番は春なんだけどね(*^m^)

青い空が高くて。。。爽やかな風。。。気持ちいい~(* ̄ー ̄*)

朝からお洗濯、がんばっちゃったよ~wink

shine train shine subway shine

日曜日に久しぶりに電車でお出掛けしてきたの~happy01

都市対抗野球って知ってるかな? ←知ってるよねnote Chikaさぁ~ん

パパの会社のチームの準決勝試合の応援に~東京ドームへbaseball

pencil(準決勝ではなく・・・準々決勝だったぁsweat01) by ゆき

応援団にチアガール~懐かしいなぁ~shine

私もパパと同じ会社だったので、お勤めしていた頃は、

よく応援に行ったんだぁ。勝ち進むと、毎日のように・・・coldsweats01

野球は全くわかないけど、みんなで一丸となって応援するのって、

楽しいsign01 ストレス発散good

久々に、会社の先輩にも逢えたし、楽しかったわぁheart04

帰りに、吉祥寺にまわって、 ”ナチュラルキッチン”

行って来たのclover

          Nachukiche_2  

                                 

cloverNATURAL

 KICHENclover

                       

以前にお友達に誘ってもらったときに、行けなくて・・・coldsweats02

行ってみたかったお店なの~note

ナチュラル雑貨がぁ。。。なんと、100円均一sign03

とても100円とは思えない可愛らしいセンスの良い品物ばかり

ず~とそこに居たいくらい癒される空間だったよ~wink

どれも欲しくなっちゃって困ったけど・・・いくつか選んでみたよ。

Conv0024_2                                  

左の

shineチョコ色の

 コースターshine

がお気に入りheart04

また、行きたいなぁ。

今度は、一緒に行こうね~ ←てるよちゃん&まえっちheart04

|

« ”うちの3姉妹”~♪ | トップページ | ミニほうき~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

都市対抗、惜しかったですね!
ゆきさんのチームは多分あのチームかなぁと
想像していたので、準決勝まで進んで
すごいっ!って私も応援していましたよ☆
来年もお互い出場できるといいですね!
来年は直接対決!なんてこともあったりして・・・

ナチュキチも行ったんですね!
私も大好きです。
「えっ!これも100円!?」
って驚きですよね!!
私は吉祥寺に行くと必ずナチュキチと
コットンフィールドは、はずせません!!

投稿: Chika | 2008年9月10日 (水) 21時23分

Chikaさんapple

ごめんなさ~い。野球の試合、準決勝ではなく、
準々決勝shineでしたぁsweat01
パパにツッコまれちゃったcoldsweats01
でも、Chikaさんが想像していたチームと同じかな~?
ホント、来年は直接対決もありsign02かな~

”ナチュキチ”良いですよね~heart04
こっちのほうにも出店してくれたら、いいのになぁ。
次回は、コットンフィールドも行ってみたいなぁshine

投稿: Chikaさん☆ゆき | 2008年9月11日 (木) 09時06分

これ、100円なんですか!!!かわいいheart04わたしも行ってみたいな~~~confident

投稿: Romi | 2008年9月11日 (木) 11時32分

Romiさんtulip

そうなんですよ~shine
ナチュラル雑貨の100均のお店clover
行ったら、Romiさんもハマリそう~
近くに住んでいたら、一緒に行けるんですけどねcoldsweats01

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年9月11日 (木) 17時48分

昨日はミューズにきていただき
ありがとうございました!
ゆきさんと「初対面」できて嬉しかったです!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

ゆきさんもフリマに向けて
がんばってくださいね!

投稿: Chika | 2008年9月16日 (火) 05時55分

Chikaさん(*゚▽゚)ノ

おはようございます。
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
私も”初対面”出来て、嬉しかったですぅ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちこそ、よろしくね♪

フリマに向けて・・・(´;ω;`)ウウ・・・
商品がぁ・・・頑張ります(*^-^)

投稿: Chikaさん☆ゆき | 2008年9月16日 (火) 08時39分

ひさしぶり~~ げんきだった~~ このページ
初めてきずいたよ~~ ビックリ@;@
もう一つのところだけかな?なんて 思ってたから・・・また あそびにくるね~~
 わたは お休みばかりで・・・生地もアップしていくわね~~ いつもあんがとーー
 そうそう この100えんショップは なかなかいいよねーー こちらでも はやってるよん
 ^^

投稿: てっちゃん | 2008年9月16日 (火) 18時26分

わぁ~てっちゃん(◎´∀`)ノ
お久しぶりで~す。

ココログがメインってお知らせしていなかったっけ?(;´▽`A``
ぜひぜひ、また来てね♪

てっちゃんもナチュキチ、お気に入りなのね~
いいよね~o(*^▽^*)o
また、行きたいなぁ。

投稿: てっちゃん☆ゆき | 2008年9月17日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”うちの3姉妹”~♪ | トップページ | ミニほうき~♪ »