« クッキー☆ストラップ~♪ | トップページ | 電車でお出掛け~♪ »

”うちの3姉妹”~♪

おはよsun朝から暑い・・・

すでにエアコンを入れておりますcoldsweats01 エコじゃなくてスミマセン

9月に入ったら、また夏sign03って感じのお天気に逆戻りなんだもん

この気温の中、娘っちの小学校では、運動会の練習・・・bearing

かわいそうに。。。運動する気温じゃないよ~sweat01

最近は、1学期に運動会をやる学校が増えてきてるみたい。

春のほうが、運動するには良さそうだよねshine

Kigurumi185_2                                                                                                   

ここ最近、家族でハマっているものがあるの~heart04

”うちの3姉妹” って知ってる~?

現在、テレビ東京で火曜日の17:30から放送中のアニメ

なんだけど~happy01

Anime_11_3  6歳の長女(フー)

 5歳の次女(スー)

 1歳の三女(チー)

の日常のお話なんだけどね~ヽ(*≧ε≦*)φ

これがおもしろすぎなの happy02 happy02 happy02 

もともとは、3人娘の母、漫画家の松本ぷりっつさんが

アメブロに描いたことがきっかけで、公式ブログになり、

マンガ本になり・・・アニメ化されたらしいよ shine

ブログを読んでるだけでも笑っちゃうし、ほのぼのした気分に

なれるから、見に行ってみて~note

apple うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~ apple

私も3姉妹なので、「うん、うん」って思うところがあって、

おもしろいんだぁheart04

マンガ本も欲しいなぁって思ってるんだけど・・・

もう7巻まで発売されているのよね~ かなりいいお値段に coldsweats01

サンタさんにお願いしようかな? r(^ω^*)))                                                

                                                    

|

« クッキー☆ストラップ~♪ | トップページ | 電車でお出掛け~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

みてます~~~~sign03
うちのお兄ちゃんが大好きで見ていたのを一緒にみていたら私まではまってしまいました。
うちの次男君の行動とチーの行動を照らし合わせて同じようなところがあると笑ってしまいますsmile

投稿: Romi | 2008年9月 4日 (木) 09時32分

Romiさん´ω`)ノドモ

わぁ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
Romiさんも見てるんですね~
おもしろいですよね~
そうか~次男くんも同じ歳ですもんね。
なんか楽しそう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年9月 4日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー☆ストラップ~♪ | トップページ | 電車でお出掛け~♪ »