« 扁桃腺・・・(^^; | トップページ | ”うちの3姉妹”~♪ »

クッキー☆ストラップ~♪

今日から2学期~shine

毎年思うけど、長いなぁって思っていた夏休みも過ぎてみれば、

あっという間なのよね~coldsweats01

学校が始まって、ホッとするような~寂しいような~って感じ。

きっと、お仕事をしているお母さんたちは、そんな事を思っている

暇はないのだろうけど・・・sweat01

Line4

今日は、手作りネタだよんheart04

先日、お友達のてるよちゃんと流行の”スィーツストラップ”

を作ってみたよ~note

見て見て~eye こんな感じ~ 

Cookie1_3                                                 

shineshine

これ何で出来てる

かわかる~?

shineshine

                                    

正解は。。。

ムース粘土でしたぁheart04

ストロベリー・レモン・ミントのクッキーは、ラメ入り粘土なのshine

キラキラして綺麗なんだよ~happy01

みんなは、どのクッキーがお好み?

お味は~チョコ・キャラメル・ストロベリー・レモン・ミント wink

ちなみに、私は、チョコクッキーが好きheart01

可愛く出来たので、早速~clover

委託させて頂いているアクロさんに、納品しましたぁnote

Img_619111_54857811_2_3

                                   

photo by

    アクロさんclover

                               

とっても綺麗な画像でしょshine

アクロさんのブログでも紹介してくれているんだけど、

綺麗な画像なので、使わせてもらったの~happy01

アリガト アクロさんlovely

アクロさんブログのスィーツ記事は

こちら スィーツ・ストラップ

携帯ストラップとバッグチェーンの2種類作ってみたのheart04

取り外して、チャームとしても使えるんだぁ。

先週末に、姉と妹と姪っ子にプレゼントしたら、とっても

喜んでくれたの~lovely

喜んでもらえると、とっても嬉しいよね~happy01

秋には、フリマをやる予定なので、少しずつ商品作りに

頑張らなくちゃ。

|

« 扁桃腺・・・(^^; | トップページ | ”うちの3姉妹”~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ホント、かわいいですね!
形もとってもきれいだし・・・
アクロさんのブログで
私のマカロンが一緒に紹介されていて
恥ずかしかったです・・・
ムース粘土なんてものがあるんですね。
勉強不足の私です・・・

私はチョコかストロベリーがいいです♪

投稿: Chika | 2008年9月 1日 (月) 16時14分

Chikaさんapple

ありがとうございま~すheart04
そんなそんな・・・Chikaさんのマカロンも
とっても美味しそうに出来てるじゃないですか~?happy01
クリ~ムがいい感じ~good
ムース粘土は、軽量粘土なんですけど、
とてもなめらかなんですよshine

Chikaさんはチョコとストロベリーですねnote
やっぱり、チョコは外せないですよねwink

投稿: Chikaさん☆ゆき | 2008年9月 1日 (月) 21時45分

ゆきちゃ~んheart04

これ、めちゃ可愛いぢゃんlovelylovelyこれ、実はすっごく興味ありあり
だったんよねっっhappy02
・・・どぉやってつくるのぉ?!?!
型みたいなので、ポコッツ・・・って感じぃ?!?

超人気商品間違いなしやねっっscissors

投稿: KANA | 2008年9月 3日 (水) 08時37分

KANAちゃん(*゚▽゚)ノ

ありがとうheart04
作り方は~そう、スィーツアクセ型があるんだぁhappy01
粘土コネコネが楽しくて、娘っちと一緒に作ってるよ~
お客様に気に入ってもらえるといいんだけど(*^ω^*)ノ彡

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2008年9月 3日 (水) 20時35分

売れてるかな?

フリマも近いし手作り頑張ろうね。

今度が4度目!また宜しくね。


体調はどうかな?

水曜日に会えるの楽しみにしてます。

投稿: てるよ | 2008年9月 8日 (月) 00時04分

てるよちゃんapple

たくさん売れてるといいね~coldsweats01
そうよね~10月末なんて、すぐだもんね。
こちらこそ、よろしくねheart04

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年9月 9日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扁桃腺・・・(^^; | トップページ | ”うちの3姉妹”~♪ »