« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

秋のフリマ~♪

maple maple maple

今日も秋晴れsun

朝晩は、冷え込むようになったけど、昼間、お日様が顔を

だすと、とっても気持ちの良い季節ですね~shine

日曜日に、秋のフリマが無事に終了しましたぁ~happy01

朝、小雨が降っていて・・・sweat01 お天気が不安定で心配だったの

だけど、なんとか最後まで出来ましたぁgood

お友達と二人でせっせと準備をしている時から、お客さんがぁsweat01

早速、お買上げくださって、嬉しいんだけど・・・happy02

バタバタしてて・・・ディスプレイしたところの写真を撮る暇が

なかったの~coldsweats01

気づいた時には。。。もう、商品が少なくなってて。。。scissors

そんな訳で、今回は写真はありませ~んcamera (´・ω・`)ザンネン

ドールちゃんの写真だけ、ご紹介しますね~note

       Conv0009

アメリカンエプロンをつけたドールちゃんで~すheart04

お買上げくださったお客様は、ドールちゃんがとってもお好きな方

だったのlovely ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大事に連れて帰ってくれましたぁhappy01 (≧_υ≦)/~~<よろしく♪

さぁ~て、少し休養したら。。。sleepysleepy

委託ショップの商品作りに励まなくちゃcoldsweats01

| | コメント (9)

再会・・・10年ぶり~♪

    Sora1800006

もうすっかり秋だね~maple

秋の空って、高くて、気持ち良い~

clover cherry clover cherry clover

みんなは、連休どう過ごしたのかな~?

私は~高校の時の親友のお家に行って来たの~heart04

友人に会うのは、10年ぶりくらい・・・sweat01

毎年、年賀状で、「今年は。今年こそは。逢いたいね」

と、お互いに書き続けて、早何年・・・?coldsweats01

みんなは、こんな友人・知人っていない~?

私は、そんな友人が何人かいて、今年は絶対に、連絡を取ろう

って決めてたんだぁnote 今年の抱負?ニャハハ (*^▽^*)

久しぶりに連絡するのって、結構、勇気が必要だったりするけど、

先日、やっと連絡がついて、逢うことにheart02

友人のお家にお邪魔すると・・・何やら、手料理を準備中~happy02

お喋りしながら、待っていると・・・(o^-^o)ワクワク♪

     Cerrynan

shine手作りカレー&ナンshine くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い 

の出来上がりnote

カレーは、チキンカレーで、チキンが柔らかくて、

とっても美味しかったぁ (*^¬^*) ウィーッモウイッパイ

そして、そして、手作りナンheart04 私、ナンが大好きなので、

手作りナンに感激happy02

ホント美味しかったよ~good > みちこ、ご馳走さまぁ

いろいろお話していると、何年も会っていなかったなんて、

忘れちゃうのよね~

やっぱり、親友っていいなぁlovely

時間が経つのは早くて、あっという間に、夕方に。。。

また、ちょこちょこ逢おうねっと約束して帰って来たのclover

次はいつ逢えるかなぁ~|ω・`)ノ |Юマタアオウネ

| | コメント (11)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »