« 温泉旅行~♪ | トップページ | 秋のフリマ~♪ »

再会・・・10年ぶり~♪

    Sora1800006

もうすっかり秋だね~maple

秋の空って、高くて、気持ち良い~

clover cherry clover cherry clover

みんなは、連休どう過ごしたのかな~?

私は~高校の時の親友のお家に行って来たの~heart04

友人に会うのは、10年ぶりくらい・・・sweat01

毎年、年賀状で、「今年は。今年こそは。逢いたいね」

と、お互いに書き続けて、早何年・・・?coldsweats01

みんなは、こんな友人・知人っていない~?

私は、そんな友人が何人かいて、今年は絶対に、連絡を取ろう

って決めてたんだぁnote 今年の抱負?ニャハハ (*^▽^*)

久しぶりに連絡するのって、結構、勇気が必要だったりするけど、

先日、やっと連絡がついて、逢うことにheart02

友人のお家にお邪魔すると・・・何やら、手料理を準備中~happy02

お喋りしながら、待っていると・・・(o^-^o)ワクワク♪

     Cerrynan

shine手作りカレー&ナンshine くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い 

の出来上がりnote

カレーは、チキンカレーで、チキンが柔らかくて、

とっても美味しかったぁ (*^¬^*) ウィーッモウイッパイ

そして、そして、手作りナンheart04 私、ナンが大好きなので、

手作りナンに感激happy02

ホント美味しかったよ~good > みちこ、ご馳走さまぁ

いろいろお話していると、何年も会っていなかったなんて、

忘れちゃうのよね~

やっぱり、親友っていいなぁlovely

時間が経つのは早くて、あっという間に、夕方に。。。

また、ちょこちょこ逢おうねっと約束して帰って来たのclover

次はいつ逢えるかなぁ~|ω・`)ノ |Юマタアオウネ

|

« 温泉旅行~♪ | トップページ | 秋のフリマ~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

カレーって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチェリー | 2008年10月14日 (火) 13時45分

わたしの休日は家族が病気したりしてなんだかバタバタでしたcoldsweats01
親友ってたとえ10年会っていなくても会えば10年前にタイムスリップしちゃうほど不思議と自然体でいられる気がします。今度また会える日が楽しみですねheart01カレー&ナン、おいしそう~~~!

投稿: Romi | 2008年10月15日 (水) 09時31分

Romiさんtulip

ご家族のご病気は、回復されましたか~?
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね・・・sweat01
お母さんが寝込んじゃうと大変だから、
お互いに気をつけなくちゃですねcoldsweats01

そう、親友noteって、大切な存在ですね~
また、近いうちに逢う予定ですぅheart04
カレー&ナン、美味しかったですよ~

投稿: Romiさん☆ゆき | 2008年10月16日 (木) 09時10分

☆ゆきさぁぁあ~んheart02
やっとPC開いたcoldsweats01

xmasクリスマスドールxmas
仕上がったので、
ブログ書いてみた~heart04

アタシも、来月、7年ぶりに
独身の時働いてた同期に
会うんだぁ~shine
今から楽しみribbon

投稿: ☆piro☆ | 2008年10月19日 (日) 18時29分

ずっと会ってなくて年賀状だけはお互い出してるって人いるよ=*^-^*=にこっ♪
私にとってとっても大事な友達なんだ。

親もとを離れ寮生活をしたときに同じ部屋になった人!同じ年なのに大人っぽくて落ち着いてて綺麗で。。。
よくダブルデートもしてたんだ。
会えなくてもずっと友達でいたいな!

投稿: てるよ | 2008年10月20日 (月) 00時00分

piroちゃんcherry

わぁ~おひさ~´ω`)ノドモ
そうか~7年ぶりにお友達に逢えるんだね~heart04
いろいろ話が盛り上がりそうhappy01
私も2年ぶりの同期会、企画しなくちゃだわぁcoldsweats01

xmasクリマスドールちゃん、見に行くね~

投稿: piroちゃん☆ゆき | 2008年10月20日 (月) 08時32分

てるよちゃんapple

やっぱり、年賀状だけ・・・になってしまっている
お友達っているよね~coldsweats01
そう、逢えなくても。。。大切な友達。。。clover
ダブルデートheart04かぁ~
なんだか楽しそうだね。
私は、ダブルデートしたことなかったなぁ。

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2008年10月20日 (月) 08時37分

私もこの夏帰省したときに
思い切って連絡をとりOL時代の友達に
会いましたよ♪
ホント、空白の時間なんてすぐに
うまっちゃいますよね♪

投稿: Chika | 2008年10月20日 (月) 13時55分

Chikaさんnote

Chikaさんもお友達と逢えたんですねheart04
久しぶりに連絡をとるのって、ちょっと勇気が
必要だったりしますよね・・・coldsweats01
でも、逢って良かったなぁって思ってますhappy01

投稿: Chikaさん☆ゆき | 2008年10月21日 (火) 11時11分

友達って会う回数じゃないですよね。
学生の時はそうだったかも知れないけど・・・
でも友達を会うと時間が戻ってしまったような感覚にもなりますよね。

投稿: アクロ | 2008年10月27日 (月) 15時19分

アクロさんclover

そうですよね~
学生の時は、昼間学校で会っているのに、
また夜には、電話で話たり・・・happy01
毎日一緒にいたなぁshine
だからかなぁ。久しぶりに会っても、すぐに
昔に戻れちゃうんですよね~heart04

投稿: アクロさん☆ゆき | 2008年10月28日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉旅行~♪ | トップページ | 秋のフリマ~♪ »