« 秋のフリマ~♪ | トップページ | 今頃? ですが。。。(^^; »

ライブ~♪ライブ~♪

ちょっとsmile 冬眠していたつもりがぁ。。。sweat01

気がつけば、もう12月中旬だね~coldsweats01

もうすぐ、クリスマス~xmas

いくつになってもなんだかワクワクするよねshine えっ?私だけ?

note karaoke note karaoke note

先月の終わりに、織田くんのライブに行って来たのheart04

昨年は行けなかったから、3年ぶりのライブkaraoke

他県のおだ友(おだっちファンの友達)とライブ会場で待ち合わせ

して、ライブ前にお茶したんだぁ。

おだっちライブやイベントは、おだっちに逢えるのはもちろんheart

なんだけど、実は、おだ友と逢えるのも、とっても楽しみなのhappy01

おだ友さんとは、歳も近いので、いろいろなお話ができるんだぁ。

いろんな話で盛り上がって~up

いざ、ライブへ~heart02

座席は、おだっちから遠かったんだけど・・・coldsweats01

周りのみんなと最初から最後まで立ちっぱなしで、

盛り上がったよsign01  実は、ちょっと座っちゃったけどね(^-^;

発売されたばかりの”Best Album”を中心にたくさんの曲を

歌ってくれたのlovely

アンコールの最後に、アカペラ(最初だけ)で歌ってくれた

”君の瞳に恋してる”には、感激しちゃった happy02 happy02

あまり知らないかもしれないけど・・・

                 織田くんて、歌が上手なのよsmile

織田くんからたくさんのパワーをもらって、帰って来たのscissors

今は、イタリアの空の下かなぁ~airplane

来年の夏公開の映画を楽しみに待ってるよ~織田くんshine

                                                                                             

|

« 秋のフリマ~♪ | トップページ | 今頃? ですが。。。(^^; »

おだっち」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ☆彡

羨ましいなぁ〜♪
アタシもライブいきたい!
うちは、親子で
EXILEファン♪
王子と、一回
行ってみたいね〜と
いつも話してるんだっ!

投稿: ☆piro☆ | 2008年12月12日 (金) 23時02分

piroちゃん(゚▽゚*)

ライブは、いいよね~♪
生歌は、やっぱり違うわぁ。
”EXILE”私も好きだよ~
息子さんと一緒のライブ♪羨ましい(*^.^*)
早く実現するといいね。

投稿: piroちゃん☆ゆき | 2008年12月13日 (土) 16時24分

ゆきちゃ~んheart

いいなっっheart04ライブがあったんだnote
すっごくいいストレス発散になったのではぁsign02やっぱ生歌は、グッとくるよねぇ★

暫くは、夢心地かしらぁ~んwink

投稿: KANA | 2008年12月23日 (火) 16時23分

ライブ、とっても楽しかったんだな~って読んでいてすごく伝わってきましたheart01
 今年もブログで交流できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしますcherry

投稿: Romi | 2008年12月26日 (金) 08時37分

ライブ楽しかったようだね。

最近、おだっちの魅力が分かるよ・・・ドラマ(月9)のころから。。。
渋いよね~~唄ってる顔も真剣でかっこいい~~。

昨日はありがとう~。
また、会いましょうね。

投稿: てるよ | 2009年1月24日 (土) 22時03分

KANAちゃんnote

コメと~っても遅くなりましたぁsweat01
そうsign01生歌noteライブは最高heart04
今年も行けるといいなぁ~

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2009年1月25日 (日) 12時16分

Romiさんtulip

コメ、とっても遅くなってごめんなさいcoldsweats01

ライブはホントにいいですねheart04
他のアーティストのライブにも行ってみたいなぁって
思っていま~す。

ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年1月25日 (日) 12時21分

てるよちゃんapple

ライブはいいよ~happy01
歌っている織田くん本人が、一番楽しそうなんだもんheart04
てるよちゃんも織田くんの魅力に気づいちゃった?happy02

また、ゆっくりお話しようね~

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2009年1月25日 (日) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のフリマ~♪ | トップページ | 今頃? ですが。。。(^^; »