« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

チクチク~♪

明日明後日は、お天気が悪いみたいだから。。。rain

朝から、せっせとお洗濯しちゃったよ~happy01

ただ今、ちょっとひと息中~tea time cafewink

久しぶりにチクチク~したので、ちょこっと紹介~cherry

と、言っても・・・新作じゃないんだけどねcoldsweats01

”吊り下げタイプティッシュカバー” 

           ”ポケットティッシュカバー”

Conv0001Conv0002_2

布の柄やリボンで雰囲気が変わるんだよね~shine

         Conv0003

チェリー&茶チェック柄の布は、最近のお気に入りheart04

同じ布でシュシュも作ったんだけど、

写真撮るの忘れちゃったの。。。トホポ゚(´O`)°゚

何か新作に挑戦したいんだけど、いろいろありすぎて・・・happy02

さて~何を作ろうかなぁ~note

| | コメント (6)

今頃? ですが。。。(^^;

お正月だぁって思っていたら~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2009年もひと月が終わろうとしている~sweat01

。。。今頃?。。。って感じなんだけど、ご挨拶をcoldsweats01

         1d002

clover いつもブログで仲良くしてくれているお友達へ clover

  昨年もたくさんの楽しいひと時をありがとう heart04   

  今年もと~ってもマイペースな私ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

  よろしくお願いしま~す (。・ω・)ノ゙ ヨロシク♪

            shine shine shine shine shine

みんなは、どんなお正月だったのかな~?

我が家のお正月は、久しぶりに初日の出sunを見たんだぁ。

歌番組を見ながら、ひとりで徹夜してしまった娘っちhappy02 と、

ちゃんと仮眠したパパと私wink の3人で、

近くの河原の土手へ。。。

Hatuhinode_2 

とっても良いお天気

だったから、

バッチリsign01

拝めたよ~scissors

写真がヘタでゴメンナサイ                                       

そのまま、初詣にも行ったのshine

昼間は、参拝の人々の行列が出来ちゃうんだけど、

早朝だったから、余裕で参拝も出来て、ラッキー(*^ー゚)b

今年は、新年から活動的な我が家で~すheart04

そうそう、初めて徹夜をした娘っちは、元旦の夕飯まで、

一睡もしないでいたのだけど・・・

夕飯を食べた直後に夢の中~爆睡だったの~(*^m^)

shine み~んながいつも笑顔でいられる年

                になりますように shine

                                                 

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »