« 今頃? ですが。。。(^^; | トップページ | スィーツ食べ放題~♪ »

チクチク~♪

明日明後日は、お天気が悪いみたいだから。。。rain

朝から、せっせとお洗濯しちゃったよ~happy01

ただ今、ちょっとひと息中~tea time cafewink

久しぶりにチクチク~したので、ちょこっと紹介~cherry

と、言っても・・・新作じゃないんだけどねcoldsweats01

”吊り下げタイプティッシュカバー” 

           ”ポケットティッシュカバー”

Conv0001Conv0002_2

布の柄やリボンで雰囲気が変わるんだよね~shine

         Conv0003

チェリー&茶チェック柄の布は、最近のお気に入りheart04

同じ布でシュシュも作ったんだけど、

写真撮るの忘れちゃったの。。。トホポ゚(´O`)°゚

何か新作に挑戦したいんだけど、いろいろありすぎて・・・happy02

さて~何を作ろうかなぁ~note

|

« 今頃? ですが。。。(^^; | トップページ | スィーツ食べ放題~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ほんと、布やリボンが変わるだけで違った雰囲気になりますね。かわいいですheart01

投稿: Romi | 2009年1月29日 (木) 14時42分

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
今日は仕事が休みで暇してま~~す。

チクチク頑張ってるね~~~(*´∇`*)
こんな休みに手作りしようと思っていたけど
元気がでず午前中からお昼ねしちゃった!

茶色のポケットティッシュ、可愛いよ!
これからティッシュの離せない時期だから私も作る予定よ。
ゆきちゃんを見習って頑張ろう~~~(*´∇`*)

では、少し元気がでたから車でフラフラしてくるわ・・・

投稿: てるよ | 2009年1月30日 (金) 10時42分

Romiさんtulip

ありがとうございますshine
同じ物でも全然違う雰囲気になるから、
布選びっておもしろい~heart01
でも・・・布合わせは苦手な私です・・・sweat01

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年2月 1日 (日) 13時15分

てるよちゃんapple

うん。チクチク~少しずつやってるよんheart04
ありがと。茶のチェリー柄の布、可愛いでしょ?
まだ残ってるから、何か作ろうかなぁって
思ってるのhappy01
そうよね~もう花粉も飛んでいるみたいだし、
ポケットティッシュは必需品だねgood
てるよちゃんの新作アップを楽しみにしてるね。
そうそう、お昼寝って気持ちいいのよね。。。coldsweats01


投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2009年2月 1日 (日) 13時27分

こんにちは。
こちらは、ゆきさんのブログですよね?
先ほどは、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
ブログも、拝見させていただきますね。
では、ゆきさんにすべてのよき事が雪崩のように
おきますように!

投稿: ぶ~にゃん | 2009年9月25日 (金) 12時34分

ぶ~にゃんさん(*^-^)
は~い♪ゆきのブログですよ~♪
わぁ~い。訪問してくださったんですね~
ありがとうございま~す(*^.^*)
先ほどは、お邪魔しました
いつもお店に伺うと癒されますぅ
ぶ~にゃんさんの笑顔とBGMと。。。
また、癒されに行きますね
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ぶ~にゃんさん☆ゆき | 2009年9月25日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃? ですが。。。(^^; | トップページ | スィーツ食べ放題~♪ »