« ライブ~♪ライブ~♪ | トップページ | チクチク~♪ »

今頃? ですが。。。(^^;

お正月だぁって思っていたら~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2009年もひと月が終わろうとしている~sweat01

。。。今頃?。。。って感じなんだけど、ご挨拶をcoldsweats01

         1d002

clover いつもブログで仲良くしてくれているお友達へ clover

  昨年もたくさんの楽しいひと時をありがとう heart04   

  今年もと~ってもマイペースな私ですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

  よろしくお願いしま~す (。・ω・)ノ゙ ヨロシク♪

            shine shine shine shine shine

みんなは、どんなお正月だったのかな~?

我が家のお正月は、久しぶりに初日の出sunを見たんだぁ。

歌番組を見ながら、ひとりで徹夜してしまった娘っちhappy02 と、

ちゃんと仮眠したパパと私wink の3人で、

近くの河原の土手へ。。。

Hatuhinode_2 

とっても良いお天気

だったから、

バッチリsign01

拝めたよ~scissors

写真がヘタでゴメンナサイ                                       

そのまま、初詣にも行ったのshine

昼間は、参拝の人々の行列が出来ちゃうんだけど、

早朝だったから、余裕で参拝も出来て、ラッキー(*^ー゚)b

今年は、新年から活動的な我が家で~すheart04

そうそう、初めて徹夜をした娘っちは、元旦の夕飯まで、

一睡もしないでいたのだけど・・・

夕飯を食べた直後に夢の中~爆睡だったの~(*^m^)

shine み~んながいつも笑顔でいられる年

                になりますように shine

                                                 

|

« ライブ~♪ライブ~♪ | トップページ | チクチク~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おはよ!お久しぶりです。
ほんまやな、もう一月も終わろうとしてる。
来月は確定申告や~~~・汗。
相変わらず、アタフタの日々を送ってるけど、また今年も宜しくね!

投稿: Miko | 2009年1月26日 (月) 11時21分

Mikoさんnote

わぁ~お久しぶりですぅhappy01
忘れないでいてくれて、嬉しいですshine
ありがとうございます。
確定申告・・・って大変ですよね・・・
すっごく、混むみたいだし。。。sweat01
Mikoさん、ファイトheart04
今年もよろしくで~す。

投稿: Mikoさん☆ゆき | 2009年1月26日 (月) 16時46分

ゆきちゃんheart
 今年も仲良しこよしぃ~noteでいてねheart04

日の出の写真・・・素敵ぢゃ~んlovely
あたしのお正月は。。。実家で『食っちゃ寝』生活でしたっっbleah
ただ今運動中なのよ(笑)

投稿: KANA | 2009年1月26日 (月) 21時20分

こんばんゎshine
今年もよろしくねぇsign05happy01

アタシは、元旦から
仕事だったょcoldsweats01
相変わらず
忙しく働いてるょshock

投稿: ☆piro☆ | 2009年1月26日 (月) 23時45分

KANAちゃんapple

ありがと。こちらこそ、仲良くしてねぇheart04
KANAちゃんもお正月で成長しちゃったのね~
私もだよ~sweat01
先日、主治医の先生に
「あ~今、戻しているところね~」
って苦笑いされてしまったcoldsweats01
来月の通院日までに戻さなくちゃsign01

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2009年1月27日 (火) 08時53分

piroちゃんnote

ありがと。こちらこそ、よろしくねぇheart
お正月からお仕事だったの~?
お疲れ様ですhappy01
忙しいのに、ドールちゃんや布小物手作りに
頑張ってるね~尊敬lovely
piroちゃんのパワー頂いて、私も頑張るぞshine

投稿: piroちゃん☆ゆき | 2009年1月27日 (火) 08時58分

初日の出、私は経験ないのよね~~なんか幸せな気分になるんでしょうね。
初詣はどこに行ったにかな?
私は今年も東京大仏でした。

今年も宜しくね。。。
お互いマイペースで更新していきましょうね。

投稿: てるよ | 2009年1月28日 (水) 20時28分

てるよちゃんapple

うん。”初日の出”はなかなか感動ものだよ~heart04
すっごく眠いし、お日様が顔を出すまでが
結構時間がかかるんだけどねcoldsweats01
でも、一度はチャレンジする価値あると思うよshine
初詣は、車で5分かからないくらい近くの神社。
てるよちゃん家では、毎年、東京大仏なんだねhappy01
私は、行ったことがないんだぁ。

そうそう、マイペースnotegood

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2009年1月29日 (木) 10時00分

ゆきさぁ~~ん、今年もよろしくおねがいしますhappy01初日の出、すっごくきれいに撮れていますね。初詣、我が家は鎌倉の鶴岡八幡宮へやっと先週の土曜日に行くことが出来ました。

投稿: Romi | 2009年1月29日 (木) 14時41分

Romiさんtulip

こちらこそ、よろしくですぅheart04
日の出の写真、きれいに撮れてます?
なかなか難しいですね・・・coldsweats01
初詣は、少しずらして行くのもいいかもflairですね。

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年2月 1日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ~♪ライブ~♪ | トップページ | チクチク~♪ »