« チクチク~♪ | トップページ | 復活~?・・・たぶん(^^; »

スィーツ食べ放題~♪

Line3_2

プリンスホテルで開催していた

”アフタヌーンスィーツ cake ブッフェ”

に行って来たよ~heart04

スィーツ食べ放題sign01( ^ω^)ワクワク

開催時間が15時~17時の2時間しかないから、

どれだけ食べれるかなぁって思ってたけど・・・

1時間あれば、余裕だね~すでにお腹いっぱいhappy02

さてさて、スィーツ cake のメニューは~lovely

Sweetu

チョコケーキにレアチーズ、イチゴタルトに~

なめらかプリン、イチゴアイス大福、クッキーなどなど。

写真以外にもたくさんあったよshine

いろいろなスィーツの中でも、goodだったのは、

↑写真真ん中の”あつあつガトーショコラ”

冷たいバニラアイスにショコラの中から

       温かいチョコレートがとろ~りheart

とっても美味しかったよ~happy01

スィーツの他にもパスタやグラタンもあったの。

そして、これこれ↓

        Sweetu1

      ”シェフのおすすめカレー”

さすが、ホテルのカレーって感じで、奥深い味heart04

やっぱり、家で作るカレーとは全然違うわぁ。

おかわりしたかったけど。。。お腹いっぱいで無理

だった・・・coldsweats01

次回、リベンジだわぁnote

親子3人、大満足なひと時だったよ~shine wink wink shine

パパっちも甘い物だぁ~い好きなのcoldsweats01

レストランのお客さんは、やっぱり女性ばかりだったけどね。

美味しいものを食べたあとは~

。。。お食事セーブ。。。頑張らなくちゃhappy02 sweat01

                                   

|

« チクチク~♪ | トップページ | 復活~?・・・たぶん(^^; »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~すっごくおいしそうです~~~。
食べ放題でもひとつひとつとっても丁寧に作られていて全部食べたくなりますねsmile

投稿: Romi | 2009年2月 5日 (木) 15時51分

Romiさんtulip

は~いhappy01とっても美味しかったですぅ。
普段、ホテルのレストランでお食事なんて、
めったにしないから、
さすが、ホテルsign01って感じでしたよ~heart04
スィーツ、全部制覇してみたいなぁshine

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年2月 6日 (金) 08時29分

おひさしぶりです♪
お元気ですか?

おいしそうなケーキがいっぱい♪
私もケーキバイキング行きたくなりました♪
私はチョコ系が大好きです♪

ハンドメイドもあいかわらず
かわいいもの作っていますね♪

またお会いできるといいですね♪

投稿: chika | 2009年2月24日 (火) 22時31分

お久しぶりです。。。
なんとなくパソコン開けたから来ました~。
記事を見ていてカレーが食べたくなっちゃった!
美味しいカレーが食べたいよ~~。

投稿: てるよ | 2009年4月 4日 (土) 22時59分

chikaさん(*^-^)
コメントいただいていたのに・・・
凍結状態で、ごめんなさい(;´▽`A``
そろそろ、再開??しようと思ってますぅ

投稿: chikaさん☆ゆき | 2009年9月25日 (金) 13時06分

てるよちゃん(゚▽゚*)
コメント、いただいていたのに~
ごめんね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私も、そろそろ再会しようかと。。。

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2009年9月25日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チクチク~♪ | トップページ | 復活~?・・・たぶん(^^; »