« 2009年2月 | トップページ | 2009年10月 »

早々と。。。♪

今週はず~とお天気が悪いみたい・・・sad

曇り空ばかりだと、気分がすっきりしないよね~sweat01

そんな今日は~ プチHAPPY な話題heart04

以前にもご紹介したローソンでやってるリラックマフェアnote

対象商品のシール点数を集めるともらえるんだよ~

今回は、スープマグhappy01

せっせとおいしいパンやスィーツを購入してscissors 早速ゲットしたの

今までのリラックマフェア商品もご紹介~shine

Conv0035

真ん中cherry スープマグ

cherry お皿

cherry サラダボウル

clover clover                        

ホントは、マグカップもあったんだけど・・・Conv0016_2

                   これ→

ショックなことに割れちゃったんだぁweep

大事に使っていたんだけど。。。

また、マグカップやってくれないかなぁshineと密かに願ってるのwink

それから~先日、カレンダーも買って来ちゃった

Conv0036_5 一昨年から

毎年購入している

”リラックマカレンダー” 

clover clover                         

毎月ひとことメッセージが書いてあるの

ほのぼのしていて癒されるんだよね~

お店で見かけたら、チェックしてみてねnote

それにしても早いよね~9月だというのに、もう来年のカレンダー

売ってるんだもん・・・

今年もあと3ヶ月~みんな元気に笑顔で過ごせるといいねshineshine

| | コメント (5)

復活~?・・・たぶん(^^;

Che_line1

○○ヶ月ぶりですぅ。。。sweat01sweat01 coldsweats01

みんな元気かなぁ~

後で、みんなのブログにも遊びに行かせて頂きま~すnote

今年もあと3ヶ月と少し・・・一年って、早いなぁ。

「年々、一年過ぎるのが早くなる~」って、

毎年、この時期になると言ってる気がする~sad

ブログをお休み??(凍結状態・・・)している間も、

大好きな手作りはちょこちょことやっていたよ~note

私の体調は良好で、移植ジンちゃん(移植した腎臓)も

2歳4ヶ月birthdayになったのshine

父から頂いたジンちゃんが長持ちするように、

大事にしていかなくちゃ。

無理は禁物!よね。もう、若くないんだから。。。coldsweats01

16icherry  今日も私の住むところは、秋晴れ~sun

日陰は涼しくて気持ち良いけど、日差しはまだまだ強いね・・・sweat01

午前中に、委託先のお店にお邪魔して来たの。

とっても笑顔の素敵な店長さんのいらっしゃるお店なんだぁheart04

店内には、いつも癒されるBGMが流れているの。

今日は 森の川のせせらぎの音 でいいのかな~?>ぶ~にゃんさん

私の小さなお店はこんな感じ~note 

         Conv0004_2

委託先 ”天使の小箱”present さん

HP 天使の小箱   ブログ 天使のちょっといい話

ブログで私の商品も紹介してくださってるのhappy01

ぜひ、行ってみてねheart04

                                        

| | コメント (7)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年10月 »