« 復活~?・・・たぶん(^^; | トップページ | あれ~台風一過~? »

早々と。。。♪

今週はず~とお天気が悪いみたい・・・sad

曇り空ばかりだと、気分がすっきりしないよね~sweat01

そんな今日は~ プチHAPPY な話題heart04

以前にもご紹介したローソンでやってるリラックマフェアnote

対象商品のシール点数を集めるともらえるんだよ~

今回は、スープマグhappy01

せっせとおいしいパンやスィーツを購入してscissors 早速ゲットしたの

今までのリラックマフェア商品もご紹介~shine

Conv0035

真ん中cherry スープマグ

cherry お皿

cherry サラダボウル

clover clover                        

ホントは、マグカップもあったんだけど・・・Conv0016_2

                   これ→

ショックなことに割れちゃったんだぁweep

大事に使っていたんだけど。。。

また、マグカップやってくれないかなぁshineと密かに願ってるのwink

それから~先日、カレンダーも買って来ちゃった

Conv0036_5 一昨年から

毎年購入している

”リラックマカレンダー” 

clover clover                         

毎月ひとことメッセージが書いてあるの

ほのぼのしていて癒されるんだよね~

お店で見かけたら、チェックしてみてねnote

それにしても早いよね~9月だというのに、もう来年のカレンダー

売ってるんだもん・・・

今年もあと3ヶ月~みんな元気に笑顔で過ごせるといいねshineshine

|

« 復活~?・・・たぶん(^^; | トップページ | あれ~台風一過~? »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

(σ≧▽)σ ゲッツ☆
おめでとう~~~(*´∇`*)

リラックマを見るとゆきちゃんを思い出すわ。

今年もあっという間に過ぎていくわね~。
寒くなっていくし体調には気をつけてね。

投稿: てるよ | 2009年9月30日 (水) 22時05分

かわいい~heart01
シール集めるの大変だったんじゃないですか?
でもこんなに可愛いグッズがもらえて幸せですねconfident昨日リラックマのバタープリッツをおじいちゃんにもらって子ども達と食べたところです。下の子がパッケージが気に入ったらしく食べ終わってからもずっとその箱をもっていましたnotes

投稿: Romi | 2009年10月 1日 (木) 08時37分

てるよちゃんapple
おひさ~happy01
ありがと。リラックマって、見てるだけで
ニンマリしちゃうんだよね~
ホント、どんどん涼しく・・・寒くなっちゃうbearing
お互い体調には気をつけなくちゃね

投稿: てるよちゃん☆ゆき | 2009年10月 2日 (金) 16時26分

Romiさんtulip
でしょ、でしょ~heart04
かわいいんですよ~
私、揃えるのがかなり好きで・・・
今回も「よし!ゲットするぞ~」って
パパっちも娘っちもパンが好きなので助かってますcoldsweats01
バタープリッツ、美味しいですよね~
息子ちゃんかわいいなぁ
かわいいheartをキャッチされちゃったんですね

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年10月 2日 (金) 16時36分

きょうチェリーが商品っぽい購入♪

投稿: BlogPetのチェリー | 2009年10月 3日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活~?・・・たぶん(^^; | トップページ | あれ~台風一過~? »