« スィーツ食べ放題~♪ | トップページ | 早々と。。。♪ »

復活~?・・・たぶん(^^;

Che_line1

○○ヶ月ぶりですぅ。。。sweat01sweat01 coldsweats01

みんな元気かなぁ~

後で、みんなのブログにも遊びに行かせて頂きま~すnote

今年もあと3ヶ月と少し・・・一年って、早いなぁ。

「年々、一年過ぎるのが早くなる~」って、

毎年、この時期になると言ってる気がする~sad

ブログをお休み??(凍結状態・・・)している間も、

大好きな手作りはちょこちょことやっていたよ~note

私の体調は良好で、移植ジンちゃん(移植した腎臓)も

2歳4ヶ月birthdayになったのshine

父から頂いたジンちゃんが長持ちするように、

大事にしていかなくちゃ。

無理は禁物!よね。もう、若くないんだから。。。coldsweats01

16icherry  今日も私の住むところは、秋晴れ~sun

日陰は涼しくて気持ち良いけど、日差しはまだまだ強いね・・・sweat01

午前中に、委託先のお店にお邪魔して来たの。

とっても笑顔の素敵な店長さんのいらっしゃるお店なんだぁheart04

店内には、いつも癒されるBGMが流れているの。

今日は 森の川のせせらぎの音 でいいのかな~?>ぶ~にゃんさん

私の小さなお店はこんな感じ~note 

         Conv0004_2

委託先 ”天使の小箱”present さん

HP 天使の小箱   ブログ 天使のちょっといい話

ブログで私の商品も紹介してくださってるのhappy01

ぜひ、行ってみてねheart04

                                        

|

« スィーツ食べ放題~♪ | トップページ | 早々と。。。♪ »

委託先」カテゴリの記事

コメント

ゆきさんおかえりなさぁ~い!
時々覗いては体調どうかなと心配していましたよconfident元気そうでよかったですheart04
手づくりの方もかわいいほんわかした作品がたくさんですね!またいろいろと手づくりを見に来ますね。身体の方、無理しないように・・・confident

投稿: Romi | 2009年9月26日 (土) 08時10分

きょうチェリーはせせらぎが話しなかった。

投稿: BlogPetのチェリー | 2009年9月26日 (土) 14時18分

ゆきちゃ~んheartお帰りぃ~note
・・・実はあたしも、ここんとこブログを放置して
おりましたのよbleah(笑)
これを機に、マメにupしなくっちゃnotes

委託先の天使の小箱san。。。お名前がめちゃ可愛いねぇ~lovely早速後でお邪魔してみまぁす★

これから体にも優しい季節だねっshine
   お互い、元気ですごそうねっgood

投稿: KANA | 2009年9月26日 (土) 22時14分

Romiさんtulip
ただいま~happy01見捨てないでくれて、嬉しいです
なが~いこと、お休みしちゃいましたぁ
これからもゆっくりペースだと思いますが・・・
よろしくですcoldsweats01

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年9月27日 (日) 21時54分

KANAちゃんappleただいま~note
そうよね~私も、少しずつ・・・頑張るわぁ
「天使の小箱」さん、かわいいでしょ?heart04
お店には、たくさんの天使がいるんだよ~
過ごしやすい季節になるね~
美味しいものもいっぱいになるね~coldsweats01sweat01
気をつけなくちゃ。いろいろと・・・

投稿: KANAちゃん☆ゆき | 2009年9月27日 (日) 22時06分

☆こんばんゎ☆
早速来ちゃいました!
体調良さそうで
何よりですヽ(´▽`)/

委託先さんのホムペ
後でじっくりと
見させてもらいますぅ!

アメブロきてぇ〜!

投稿: ☆piro☆ | 2009年9月30日 (水) 00時10分

piroちゃんapple
来てくれたのね~ありがと。
おかげ様で体調はいいよん
アメブロはpiroちゃんのココログから
行けるのかなぁ~?
あとで、トライしてみるねhappy01

投稿: piroちゃん☆ゆき | 2009年9月30日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スィーツ食べ放題~♪ | トップページ | 早々と。。。♪ »