« 秋の新作~♪ | トップページ | うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v »

楽しいかも・・・(^^;

Img002_2

朝晩は寒いね・・・maple

我が家では、すでに暖房をつけているよ~wink だって寒いんだもん

           apple  apple  apple

最近、ハマっちゃてるものがあるんだぁshine

”ニコッとタウンアバター” & ”アメーバピグ”

どちらも遊び方は似ているかなぁ

アバターやピグのヘアスタイル・お洋服・お部屋の家具

など、集めたコインやアメで交換・購入できるんだよ~happy01

            ↓ ↓

         Nikotown

       ニコッとタウンの私のお部屋note

         Amepig_2

         アメピグの私のお部屋note

どっちも始めたばかりだから、まだ壁紙や家具・お洋服など・・・

揃えられないので、シンプル?な感じ~ clover

ぶ~にゃんさんから「アメピグ楽しいよ~」って聞いて、

遊んでみたくて、アメブロも始めちゃったのheart04

アメブロからココログに飛べるようにしてあるんだぁgood

なんだか、楽しくて・・・遊んじゃってますぅcoldsweats01

でも・・・気がつくと、時間がぁ・・・wobblysweat01ってことになっちゃうので

気をつけなくちゃね

来週はフリマがあるので、手作り商品のチクチク頑張らないと

いけなんだけど・・・shine

                                          

|

« 秋の新作~♪ | トップページ | うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v »

気に入ってるもの」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、おはよう!
部屋の大きさが全然違うのね?
今までyahooでブログをやってて、(今もそっちがメインだけど・笑)
最近初めてアメブロでチャットを経験しました。
恥ずかしくて、まだ殆ど声を掛けられずにいますが(笑)
どっちにしても、はまると、時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね^-^;

投稿: いけpon | 2009年10月18日 (日) 08時39分

暖房するの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2009年10月18日 (日) 14時21分

いけponさんapple
コメありがとう♪
そうなの~ニコッとタウンのお部屋のほうが
かなり広いね
それぞれにアイテムとかも違うので、
かなり面白いんだぁshine
いけponさんはヤフブロもやってるんだね
私もブログを始めたのはヤフブロからなんだよ~
アメピグのチャット、楽しいよねhappy01
話かけるのは、かなり勇気がいるけどね
時間過ぎるのが早くて・・・
困ってま~すcoldsweats01

投稿: いけponさん★ゆき | 2009年10月18日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の新作~♪ | トップページ | うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v »