« 楽しいかも・・・(^^; | トップページ | フリマ商品~♪ »

うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v

  sun maple sun 

今日も気持ちの良い秋晴れだったね~

洗濯物がよく乾いたわぁhappy01

今日は、電気屋さんへ行って来たの~dash

実は、3日前からテレビの映像が映らなくなっちゃったの~

 tv  crying  tv  

音声は聞こえるんだけど。。。

何をしても映像がぁsweat01 なぜ???

買ってからまだ5年くらいだし、それも地デジなんだよ~

テレビの見すぎが原因?

修理に出しても修理代もかなりかかりそうwobbly

と、いう訳で・・・電気屋さんへdash

いろいろ検討した結果~

新しい地デジを購入して来ましたぁshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

早速、”鋼の錬金術師”見てま~すheart04

         Amh2004111

最近、家族でハガレンにハマってるんだぁ

パパっちは先日、マンガを大人買いしちゃったんだよ~

ブック○フだけどねhappy02

やっぱり、新しいテレビはいいね~good

これから、使い方覚えなくちゃnote

                                    

|

« 楽しいかも・・・(^^; | トップページ | フリマ商品~♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

☆ココログにきたよ♪

テレビかぁ〜!
うちも買わなくちゃ
なんだよなぁ…(>_<)

息子チャンに
一台取られちゃうから。

投稿: ☆piro☆ | 2009年10月18日 (日) 19時53分

ココログ来ました♪
地デジいいですね~☆
うちはまだアナログなんですsweat02
買わなきゃshine
ハガレン、うちの旦那も大好きですょ~happy01

投稿: watys wife | 2009年10月18日 (日) 20時40分

piroちゃんcherry
そうそう、家も娘の部屋にもあるよ~(^-^;
wii用でもあるんだけどね
テレビ。。。いろいろありすぎてね~
ほとんど、パパっちまかせだったけどcoldsweats01

投稿: piroちゃん★ゆき | 2009年10月18日 (日) 22時27分

watys wifeさんtulip
訪問&コメありがとうございます
は~い♪地デジ。いいですよ~( ^ω^ )
映像がとっても綺麗です
地デジカしてくださいね~shinebyつよぽん
ご主人もハガレンお好きなんですね♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!仲間だぁ~

投稿: watys wifeさん★ゆき | 2009年10月18日 (日) 22時33分

ゆきちゃん☆
私もちゃん付け開始です♪

テレビ壊れちゃったんだね~
しかも地デジだったんだー
うちは未だブラウン管の古いやつ~
その間にゆきちゃんは最新型も2代目ですごい!
我が家もそろそろ考えないとな♪

新しいテレビは綺麗に見えるからいいよね☆

投稿: 星☆ | 2009年10月19日 (月) 16時56分

星ちゃん☆
チャンづけ、ありがと♪
テレビ・・・そうなのよ~
すでに2代目・・・ヾ(;□;)э
でも、5年前に買った時より、機能なども
とてもよくなってるし、お安くもなってたわぁ
星ちゃん家はこれからなのね。
地デジカ(*゚▽゚)ノ
すっごく綺麗にクリアに見えるよ~


投稿: 星ちゃん★ゆき | 2009年10月19日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいかも・・・(^^; | トップページ | フリマ商品~♪ »