« うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v | トップページ | 納品してきたよ~♪ »

フリマ商品~♪

  shine shine shine

今夜 ”オリオン座流星群” 見れるらしいね~

私の家の近くでも見れるのかなぁ~(0゜・∀・)ワクワク

見てみたいけど、一番たくさん見れるのは

夜半から明け方らしいんだよね

眠いし、寒いし・・・無理だな・・・coldsweats01

  Hyama_e

今日は、フリマ商品を少し紹介しま~すheart04

            Conv0043

昨年のフリマでも人気だった”布シュシュ”

これはレースつきバージョンclover

シュシュって、髪を結ぶだけじゃなくて、手首につけて

ブレス風にしても可愛いんだよねnote

それから~新作の ”ホットペットカバー”

           Conv0042

フリースを使って作ってみたのhappy01

どうかなぁ~?

280ml用を作ったんだけど。。。

昨日コンビニ寄ったら、350mlのホットも売ってた~

350ml用もあったほうがいいかなぁ・・・検討中r(^ω^*)))

委託先の 天使の小箱 さんにも置かせて

いただく予定で~すheart04

                                              

|

« うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v | トップページ | 納品してきたよ~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

シュシュ。最近みんな腕につけていますね。
だからレースとかついているとすごく嬉しいですよねheart04アクセサリーとしておしゃれが楽しめちゃうし、何個ももっていたらその日の気分や洋服に合わせて選ぶ楽しみもあるからこんなに可愛いと何個もほしくなっちゃうかもhappy01
ペットボトルカバー。フリーズのドットってすごくかわいいですね。色が優しくてあったかい感じがしていいな~~~heart01

投稿: Romi | 2009年10月21日 (水) 20時40分

Romiさんtulip
シュシュは相変わらず人気ですよね~
私もお出掛けするときは必ず手首につけています
フリマのお客さまにもいろいろ購入して、
楽しんで欲しいなって思って。。。
お財布に優しいお値段にしていま~すshine
フリースってあったかくて、肌触りも良いから、
大好きです。
何色を買おうか悩んだのですが、私の好きな飲み物
のカフェオレ色にしちゃいましたぁ(*^ー゚)b

投稿: Romiさん☆ゆき | 2009年10月22日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわぁ~テレビがぁ(;;)→(^^)v | トップページ | 納品してきたよ~♪ »