« あれ~台風一過~? | トップページ | 楽しいかも・・・(^^; »

秋の新作~♪

      Ill010   Ill002

朝晩は冷え込むようになってすっかり秋mapleだね

3連休はどこかにお出掛けする人も多いんだろうなぁsun

我が家は、パパっちは明日、休日出勤でお仕事だし・・・

娘っちは、休み明けにテストがあるし・・・

私は~なんにもないけど・・・coldsweats01

そんな感じで連休はお家でのんびりしていま~すnote

      16ringo   Keito_tp04_2   16ringo

一昨日、まだ強風の中。。。車を走らせ~dash

”天使の小箱”さんにお邪魔してきたよ~heart04

         Conv0039

秋の新作 ”モコモコシュシュ” とティッシュカバーを

納品してきたのhappy01

モコモコシュシュはショコラ色キャラメル色で編んだのだけど、

この毛糸、肌触りがとっても気持ちいいんだよwink

私、編み物は苦手なんだけど・・・肩が凝っちゃうから(;´д`)トホホ…

”あみあみシュシュ”はすぐに編めちゃうので、

かなりハマってますshine

Hanakago1 そして、先日お友達からかわいい贈り物を頂いたのpresent

    Conv0040

可愛いでしょ~heart04 手作りの”ハロウィンアレンジ”

手作りの贈り物って、その方の気持ちがこもっているから

とっても嬉しいよね~ありがとうhappy01

だから、手作り大好きsign01

ハロウィンのカボチャマン?のお顔をしたものは、お花らしい

んだけど。。。私、最初はパプリカかと思っちゃったcoldsweats01

|

« あれ~台風一過~? | トップページ | 楽しいかも・・・(^^; »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ゆきさんの作品は本当にやさしい感じですよね!
作品とゆきさんご自身のやさしい感じが
いっしょですね!!
カントリードールは今、販売されたりしてるんですか?
とっても興味深々です

投稿: 星☆ | 2009年10月15日 (木) 22時52分

星☆ちゃんtulip
ちゃんづけしちゃった(*^.^*)
わぁ~訪問&コメありがとheart04
やさしい感じ~?なんて。。。
ふふふ照れちゃうよ~
以前は、オークションや委託で販売していた
んだけど、最近はフリマの時にふたりくらい連れて
行ってるくらいかなぁcoldsweats01

投稿: 星☆ちゃん★ゆき | 2009年10月16日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ~台風一過~? | トップページ | 楽しいかも・・・(^^; »