« 納品してきたよ~♪ | トップページ | 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ »

秋のフリマ~♪

Tertime_3 今日は風もなくて爽やかな秋晴れsunだったよ

この季節のお日様は、ぽっかぽかで気持ちいい~

フリマの日もこんなお天気なら良かったんだけどなぁcoldsweats01

日曜日にコープフェスタのフリマに出店して来たの

たまに小雨がパラつくなか、どうにか楽しんで来たよshine

今回はこんな感じにディスプレイ?してみたよん

         Furima2009_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

         Conv0038

      お客様~ワイワイ♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お買上げくださったお客様、立ち寄ってくださったお客様、

ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

お天気がよくなかったので、フリマ出店の方も予定数

の1/4くらいだったし、お客様もと~ても少なかったん

だぁ。。。coldsweats02

でも ”フリマ=リアルお店屋さんごっこ” はやっぱり楽しいねheart04

お客様と直接お話しも出来るし、お客様の笑顔も見れるlovely

次回が楽しみ~shine

でもね。この日は・・・すごっく寒かったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱり、お天気のいい日のフリマがいいなぁhappy01

|

« 納品してきたよ~♪ | トップページ | 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんこんばんは~moon1
わたしもチャンづけで呼ばせてもらってもいいですか???私のほうは大歓迎ですsign01
フリマ、おつかれさまでしたぁ~~。寒い中身体の方は大丈夫でしたか?ディスプレイも小物たちもすごく可愛い~heart01お客さんたちもじっくり見ててにとって楽しんでいる姿が伝わってきますnotes

投稿: Romi | 2009年10月29日 (木) 17時43分

Romiちゃんtulip
わぁ~い♪チャンづけ~もちろんheart04
これからもよろしくで~す
は~いhappy01フリマ寒かったので、
帰ってから即効、お風呂に入って温まったので
大丈夫でしたよ~
そうなんですよね~お客様が「わぁ~可愛い~」
とか・・・言ってくださるのを見ているだけで
嬉しくなっちゃいますぅhappy02

投稿: Romiちゃん☆ゆき | 2009年10月30日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納品してきたよ~♪ | トップページ | 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ »