« 秋のフリマ~♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪ »

久しぶりの・・・ドールちゃん♪

               Sew_set04

もう11月だぁ~今年もあと2ヶ月coldsweats01

1年って早いね・・・

子供の頃はそんな風に思わなかったのに・・・sweat01

歳を重ねる度にとどんどん早く感じる~(^▽^;)

久しぶりに・・・ドールちゃんを作ったよ~heart04

                            Conv0010

         ”ナチュラルいちごドールちゃん”

以前にボディだけチクチクしてあったので、ボディにせっせと

綿詰めをして・・・お洋服をチクチクしたのshine

この子には、クマちゃんを持たせてあげたんだぁhappy01

ちなみに・・・ クマちゃんは手作りではありません(;^_^A

かなり久しぶりにドールを作ったんだけど、

やっぱり~ドール作りも楽しいねheart04

また、他の子も作りたくなちゃったぁ

それと、今日はお買い物の帰りに ”AUNTSTELLA’S” 

に寄って来たんだ~dash

ステラおばさんのクッキーの系列で

カントリー家具や雑貨のお店なのshine

お店で可愛い雑貨を見ているだけでも幸せo(*^▽^*)o

行くとついついいろいろ買いたくなっちゃうんだけど・・・

ぐっと我慢我慢coldsweats01

購入して来たものは。。。こちら

            Conv0011

カレンダーはお買い物をすると毎月プレゼントしてくれるんだってwink

また、今月も行かなくちゃだわ

|

« 秋のフリマ~♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

プレゼントって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチェリー | 2009年11月 1日 (日) 14時37分

きゃ~かわいいheart01
作るとやっぱりたのしい!って気持ち、よくわかりますconfident赤が引き立ってクリスマスにもピッタリなキュートなドールちゃんですねheart01

投稿: Romi | 2009年11月 7日 (土) 10時38分

Romiちゃん(*^-^)
ありがと♪
そうなの~しばらくドール作りはサボってたんだけど、
作り出したら、楽しくなっちゃったぁ(*゚▽゚)ノ

投稿: Romiちゃん☆ゆき | 2009年11月 7日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のフリマ~♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪ »