« 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪オーダーvol.1 »

カゴ付きドールちゃん♪

K02 今週に入ってから、急に冷え込むようになって

・・・もう冬を感じるわsnow

昼間、お日様が顔を出してくれて風がないと、

ぽかぽか暖かいんだけどねsun

寒くなってくると、朝、リビングのブレイカーが落ちることが

増えてくるのよね・・・sweat01

みんなのお家はどう?

家は、エアコン暖房・電気ストーブ・レンジ・トースター・・・など、

電化製品を使うことが多い朝は、ついうっかりしてると、

落ちちゃうんだよね~(。>0<。)

忙しい朝には、参るわぁbearing

                 Hyama_e

先週、ドールちゃんをチクチクしてからドール作りが

楽しくなっちゃってカゴ付きドールちゃんを作ったよ~heart04

            Conv0012

このドールちゃんは、身長15cmのちっちゃい子なのhappy01

お座り出来るようにボディを作って、ワンピを着せたよshine

”ポップな子” と ナチュラルな子”

違った雰囲気のドールちゃんにしてみたのnote

ナチュラルな子、気に入っちゃったので自分で使おうかなぁ

って迷ってま~す(;´▽`A``

来週11月14日に”秋のフリマ”に出店することになったんだぁ♪

今度はお天気が良いといいんだけど。。。coldsweats01

また、商品作り&プライスタグつけがんばらなくちゃshine

                            

|

« 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪オーダーvol.1 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

15cmでもしっかり存在感ある感じで細かいところも丁寧。とっても可愛いドールちゃんですねnotesかごについてるってところがとってもいいアイディア~flairフリマ、お天気が良く暖かな日であるといいですねwink

投稿: Romi | 2009年11月 7日 (土) 10時41分

Romiちゃん(*^.^*)
お座りできるタイプにしたら結構いい感じに
なったの♪
出来るだけ丁寧に仕上げているつもりだけど。。。
お客様に気に入ってもらえたら嬉しいなぁ
ちょっとした小物入れになるかなぁっと思って、
カゴ付きにしてみたの(o^-^o)
フリマの日も今日みたいに暖かいといいんだけど

投稿: Romiちゃん☆ゆき | 2009年11月 7日 (土) 20時44分

きのうは電化したかったみたい。

投稿: BlogPetのチェリー | 2009年11月 9日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの・・・ドールちゃん♪ | トップページ | カゴ付きドールちゃん♪オーダーvol.1 »