復活~?・・・たぶん(^^;

Che_line1

○○ヶ月ぶりですぅ。。。sweat01sweat01 coldsweats01

みんな元気かなぁ~

後で、みんなのブログにも遊びに行かせて頂きま~すnote

今年もあと3ヶ月と少し・・・一年って、早いなぁ。

「年々、一年過ぎるのが早くなる~」って、

毎年、この時期になると言ってる気がする~sad

ブログをお休み??(凍結状態・・・)している間も、

大好きな手作りはちょこちょことやっていたよ~note

私の体調は良好で、移植ジンちゃん(移植した腎臓)も

2歳4ヶ月birthdayになったのshine

父から頂いたジンちゃんが長持ちするように、

大事にしていかなくちゃ。

無理は禁物!よね。もう、若くないんだから。。。coldsweats01

16icherry  今日も私の住むところは、秋晴れ~sun

日陰は涼しくて気持ち良いけど、日差しはまだまだ強いね・・・sweat01

午前中に、委託先のお店にお邪魔して来たの。

とっても笑顔の素敵な店長さんのいらっしゃるお店なんだぁheart04

店内には、いつも癒されるBGMが流れているの。

今日は 森の川のせせらぎの音 でいいのかな~?>ぶ~にゃんさん

私の小さなお店はこんな感じ~note 

         Conv0004_2

委託先 ”天使の小箱”present さん

HP 天使の小箱   ブログ 天使のちょっといい話

ブログで私の商品も紹介してくださってるのhappy01

ぜひ、行ってみてねheart04

                                        

| | コメント (7)

ショッパー表紙☆★☆

syoppa 地元フリーペーパー「ショッパー」の表紙

レンタルボックス「アクロ」が載りました!!

お店でお友達になった方の写真も載っていましたぁ~

(掲載はやめておきますね・・・)>ストーカーが現れたら、

大変なので。(^▽^笑)

クリスマスグッズ紹介の欄で、私の作品も載せて頂きました。。。

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ありがとうございま~す。o(*^▽^*)o

写真も記事も、とっても良い感じに出来上がっているようなので、

またまたお客様がどっと押し掛けて来ちゃいそう~~♪

アクロさんのブログで、オープンからの売り上げ品数をアップ

されていたのですが、なんと。。。

半年で3000点以上だそうです!!

すごいですよねヾ(*゜▽ ゜*)〃~!! 

お店に行くと、居心地が良くて、いつもいつも長居をしてしまうんです。

手作りの品々に囲まれている空間が気持ち良いんですよね。。。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

| | コメント (5)

ショッパー表紙撮影・・・

本日、委託先のレンタルボックス「a chro」にて、

フリーペーパー、ショッパーの表紙撮影がありました。

どんな風に撮影するのかなぁと野次馬根性で・・・・・

行ってきました(≧Σ≦)ぶっ!

委託者の方がモデルになって、撮影開始。。。

○○○さぁ~ん、とっても良い感じでしたよ~~

私は、作品のみ撮影していただきましたぁ。

出来上がりがとっても楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

アクロさん、お疲れ様でしたヽ( ´∀`)ノうふふ♪

| | コメント (4)

初めての精算日!!

dorai_1 今日はアクロに委託してから、初めての精算日でした~~

売り上げはどうかなぁとドキドキしながら、行ってみると・・・

ちゃんと、利益が出ました。出ました (o゜▽゜)oやった!!

今月はどれくらい行くかなぁ~~

また、せっせとチクチクやぬりぬりやペタペタ・・・がんばろうっとヾ(≧д≦)b ファイト!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レンタルBOX -A chro-

acro 手作り品をレンタルBOXに委託しています。

店内には100個のBOXがあって、個性豊かな品物がたくさんあります。

オーナーさんもとても穏やかで楽しい方なんですよ~~

明日は委託して初めての精算日だぁ~!(^^)!

売り上げはどれくらいかなぁ・・・楽しみ♡

| | コメント (0)