ライブ~♪ライブ~♪

ちょっとsmile 冬眠していたつもりがぁ。。。sweat01

気がつけば、もう12月中旬だね~coldsweats01

もうすぐ、クリスマス~xmas

いくつになってもなんだかワクワクするよねshine えっ?私だけ?

note karaoke note karaoke note

先月の終わりに、織田くんのライブに行って来たのheart04

昨年は行けなかったから、3年ぶりのライブkaraoke

他県のおだ友(おだっちファンの友達)とライブ会場で待ち合わせ

して、ライブ前にお茶したんだぁ。

おだっちライブやイベントは、おだっちに逢えるのはもちろんheart

なんだけど、実は、おだ友と逢えるのも、とっても楽しみなのhappy01

おだ友さんとは、歳も近いので、いろいろなお話ができるんだぁ。

いろんな話で盛り上がって~up

いざ、ライブへ~heart02

座席は、おだっちから遠かったんだけど・・・coldsweats01

周りのみんなと最初から最後まで立ちっぱなしで、

盛り上がったよsign01  実は、ちょっと座っちゃったけどね(^-^;

発売されたばかりの”Best Album”を中心にたくさんの曲を

歌ってくれたのlovely

アンコールの最後に、アカペラ(最初だけ)で歌ってくれた

”君の瞳に恋してる”には、感激しちゃった happy02 happy02

あまり知らないかもしれないけど・・・

                 織田くんて、歌が上手なのよsmile

織田くんからたくさんのパワーをもらって、帰って来たのscissors

今は、イタリアの空の下かなぁ~airplane

来年の夏公開の映画を楽しみに待ってるよ~織田くんshine

                                                                                             

| | コメント (8)

わくわく。。。もうすぐ♪

sun今日は暑かった~coldsweats01

真夏日って~~sweat01暑すぎ~sad

今は、雷雨で雨がザアザア・・・少しは涼しくなるかなぁ。

そんな暑い日に、”熱い男”の話題shineshine

熱い男と言えば~もちろんsign01 ”織田くん”(山本じゃないよcoldsweats01

もうすぐ、月9に登場なんだよねheart04

Taiyou タイトルはこちら

   ←

sunsunsun

初めての教師役に挑戦する織田くんshine

共演者のモップガールの北川景子ちゃんもかわいいし、

生徒役の役者さんも魅力のある人ばかりで。。。

どんなドラマになるのか、すっごく楽しみ~heart02heart02

それに~ドラマの放送スタートがぁ~なんと、私の誕生日なのhappy01

最高のバースデープレゼントpresent

ありがとうshine織田くんlovely

| | コメント (4)

”椿 三十郎”~♪

108ichigo_line1

今日は、久しぶりにウォーキングして来ちゃった (#^.^#)ニョホ

風邪でしばらく歩いてなかったから、いつもより短めのコースで。。。

青空の下を歩くのって、気持ちいい~♪ ヽ(´▽`)/ わ~い♪

一昨日、おだっちの”椿 三十郎”を観に行って来たの^^ 

Title_oda_sanjuro o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

侍姿のおだっちも素敵♪

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)

                             

時代劇だから、どうかなぁ~って思っていたんだけど、

結構おもしろかったよ。

若侍役の松山ケンイチくん(我が家ではエルと呼んでいる)も

カッコよかったし、玉緒さんは、おもしろすぎだし ニャハハ (*^▽^*)

おだっちのたちまわりは、迫力があってカッコよかったよ~(*ё_ё*)きゅん・・

観に来ていた年齢層は、おじさま、おばさまが多かったけど。。。

やっぱり、時代劇だし、平日だったしね ポリポリ r( ̄. ̄*)

興味のある方は、観に行ってみてね~

土曜日は、娘っちと ”恋空” 観に行って来ま~す♪

| | コメント (10)

いよいよ開幕o(>▽<)9"

Bline

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

”大阪世界陸上”開幕~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日からしばらくは、毎日、おだっちが見れるわぁ~(*σ.σ) ポッ

またまた、大興奮のおだっちが見れちゃうのかなぁ ^^;

今回は、大阪開催ということで、時差なく見れるから良かった~

今日は朝から、男子マラソンにくぎ付け~ヾ(≧д≦)b ファイト!!

個人メダルは、とれなかったけど。。。

団体で 「金メダル」 !! おめでとう♪

"(*≧m≦)人(≧m≦*)"やったね!!

暑~い大阪で。。。お疲れ様でしたヾ(*~ロ~)ノ

Haear11 午後の開会式では、おだっちの歌声が世界に~♪♪

ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

私も大阪、行きたかったなぁ~

遠く離れた関東から、応援してま~すp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

Line_49

| | コメント (10)

わぁ~い♪

久しぶりの おだっちネタ で~す♪

昨日、ファンクラブから会報が届いたの~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー Odafan_2

ここのところ、ず~とおだっち氷河期だったから。。。

(@^∇^@)わぁーい

夏休みは、海外でリフレッシュしていたみたい♪

今は、時代劇映画 ”椿 三十郎” の撮影、

真っ只中★

まだ、しばらくは、テレビとかでお目にかかれないん

だろうなぁ。

早く、動くおだっちがみたいなぁ~(o^-^o)ワクワク♪

CMだけじゃ~寂しいよん~(g _ g)グスッ

| | コメント (6)

県庁の星☆☆☆

昨日、映画「県庁の星」が公開になりましたぁ~

おだっちの映画は~踊る2以来だから、3年ぶり。。。

kentyou 「県庁さん」な織田くんをじっくりと

拝見して来たよ~~

☆★☆★☆

映画上映の後に、舞台挨拶が。。。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

舞台脇からの登場かと思っていたら、なっ、なんと。。。

客席のドアが開き、織田くん登場!O(≧∇≦)Oイエイ!!

私の座席の近くを通って、ステージ上へ・・・・

あっという間に通り過ぎてしまったの~~°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜

久しぶりの生織田くんは、やっぱり~カッコよかったぁ。。。

(ノ∇≦*)キャハッ♪

あとは~柴崎コウちゃんと紺野まひるちゃんと和田さんがいましたよ。

そうそう、司会は佐々木恭子アナでした。

「特ダネ」を毎日のように見ているので、なんだか親近感が。。。

挨拶の中では、コウちゃんの受け答えがおもしろかったなぁ。

映画は。。。派手なシーンやエピソードはないのだけど、

織田くんとコウちゃんの目ヂカラ対決は見もの~(*'ー')(,,*)

興味のある方はぜひ~~

今度は、いつ観に行こうかなぁ・・・(@^∇^@)

| | コメント (6)

2日遅れだけど。。。

12月13日は。。。織田くんの誕生日なんで~す☆

ということで、2日遅れだけど。。。

dorai_1

☆★☆

「織田く~ん、お誕生日おめでとう♪」

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

38歳の織田くんは、どんな1年を送るのかなぁ。

これからもず~と見守っていくよん~

そして・・・この日は、パパの誕生日でもあるんですぅ。

そう、織田くんと同じ誕生日なの。。。ピース♪v('▽'*v)

織田くんより少し年上だけどね・・・

昨日から、「ラスクリ」の再放送も始まって。

ウキウキ気分の今日この頃。。。(*^_^*)(*^∇^*)ニパ♪

| | コメント (6)

次回作。。。映画

kentyounohosi おだっちの映画。次回作「県庁の星」

本屋さんでみつけて、買ってきちゃった~

まだ、プロローグしか読んでいないのだけど、

結構、おだっちのはまり役になりそう。。。

今夜から、じっくりと読書の秋を堪能しよう~~

でも、お布団に入って、横になって読んでいると、

すぐに眠くなってしまう私・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

何度も同じところ、読み返したりして、なかなか読み進まない

のよね~(- .-)ゞ ポリポリ

映画公開までは、まだ時間があるから、ゆっくりでいいか。。。

楽しみだなぁ。大画面で観る織田くん

(*^ヽ^) ンー …… (*^ ・゜)ノ~チャパッ☆

| | コメント (7)

おだっちライブ・・・♪

待ちに待った おだっちライブに行って来ましたぁ~

(ё_ё*)ゝあいたかった♪

生の織田くんに会えるのは、2年ぶり。。。

初めから最後まで、楽しそうに歌い、踊り、弾けている織田くんが

見れて、とても幸せな時間でした。

今回のライブは、高校生の時にライブ活動を始めてから、20年という

ことで、今までを振り返る形でした。

アルバム全部の中から、曲を選んだのだそうです。

「どのアルバムも思い入れがあって、はずすわけにはいかない」と

言っていました。(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

曲に合わせて、当時の写真(キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

キャー)がバックスクリーンに映し出され、

月日の流れを感じました・・・

スタンディングだったので、体力的に心配だったのだけど~~

結構、がんばれちゃうのよね。

でも、次回はホールにしてね~織田くん☆(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

最後に「また、来年!」って言ってくれたので、

きっと、来年もライブやってくれるよね~

そうそう、今朝の目覚ましで、来年「エリート公務員の映画をやる」

って言っていたのよね。。。

そろそろ、俳優織田裕二も見たかったから、うれしい♪

これからも、ず~と、応援していくよ~~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

| | コメント (6)

ライブ♪ライブ♪

saru1_b19 おだっちファンクラブから、チケットが届きましたぁ!

Zepp Tokyoのライブチケット。。。

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

手術の直後は、ライブ行けなくなっちゃうかなぁ~っ

て思っていたのだけど、体調も落ち着いたので、

行って来ようと思いま~す。

おだっちに会って、パワーをもらって来ようっと♪

さて、これから忙しくなるぞう。。。

最近、おだっちCDをちっとも聴いていなかったので、

予習して行かなくちゃ(*´ー^`)ゞてへへ

おだっちファンのyunkoさんのブログで、

おだっちのヨコハマタイヤCM情報が。。。

早速、見に行ったら、すっご~くカッコいい!!♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

よかったら、見に行ってみてね・・・

ヨコハマタイヤ ice GUARD

| | コメント (7)

より以前の記事一覧