楽しいかも・・・(^^;

Img002_2

朝晩は寒いね・・・maple

我が家では、すでに暖房をつけているよ~wink だって寒いんだもん

           apple  apple  apple

最近、ハマっちゃてるものがあるんだぁshine

”ニコッとタウンアバター” & ”アメーバピグ”

どちらも遊び方は似ているかなぁ

アバターやピグのヘアスタイル・お洋服・お部屋の家具

など、集めたコインやアメで交換・購入できるんだよ~happy01

            ↓ ↓

         Nikotown

       ニコッとタウンの私のお部屋note

         Amepig_2

         アメピグの私のお部屋note

どっちも始めたばかりだから、まだ壁紙や家具・お洋服など・・・

揃えられないので、シンプル?な感じ~ clover

ぶ~にゃんさんから「アメピグ楽しいよ~」って聞いて、

遊んでみたくて、アメブロも始めちゃったのheart04

アメブロからココログに飛べるようにしてあるんだぁgood

なんだか、楽しくて・・・遊んじゃってますぅcoldsweats01

でも・・・気がつくと、時間がぁ・・・wobblysweat01ってことになっちゃうので

気をつけなくちゃね

来週はフリマがあるので、手作り商品のチクチク頑張らないと

いけなんだけど・・・shine

                                          

| | コメント (3)

早々と。。。♪

今週はず~とお天気が悪いみたい・・・sad

曇り空ばかりだと、気分がすっきりしないよね~sweat01

そんな今日は~ プチHAPPY な話題heart04

以前にもご紹介したローソンでやってるリラックマフェアnote

対象商品のシール点数を集めるともらえるんだよ~

今回は、スープマグhappy01

せっせとおいしいパンやスィーツを購入してscissors 早速ゲットしたの

今までのリラックマフェア商品もご紹介~shine

Conv0035

真ん中cherry スープマグ

cherry お皿

cherry サラダボウル

clover clover                        

ホントは、マグカップもあったんだけど・・・Conv0016_2

                   これ→

ショックなことに割れちゃったんだぁweep

大事に使っていたんだけど。。。

また、マグカップやってくれないかなぁshineと密かに願ってるのwink

それから~先日、カレンダーも買って来ちゃった

Conv0036_5 一昨年から

毎年購入している

”リラックマカレンダー” 

clover clover                         

毎月ひとことメッセージが書いてあるの

ほのぼのしていて癒されるんだよね~

お店で見かけたら、チェックしてみてねnote

それにしても早いよね~9月だというのに、もう来年のカレンダー

売ってるんだもん・・・

今年もあと3ヶ月~みんな元気に笑顔で過ごせるといいねshineshine

| | コメント (5)

小さな幸せ。。。^^

Bline

shine小さな幸せshinewink

それは。。。少し前に

だぁ~い好きなリラクマからの贈り物が届いたの~heart04

Conv0010_6    present

マウスパッド

  &

お弁当袋

     present

マウスパッドは~ココログ”リラクマテンプレ”のプレゼントnote

お弁当袋は~”リラクマ携帯サイト”のプレゼントnote

それぞれ、応募してみたら・・・当たっちゃったsign03happy01

小さなものでも、当たるshineって、嬉しいよね~good

私は、懸賞とかにはほとんど応募したことがないんだぁ。

宝くじも買わないの・・・coldsweats01

みんなはどう?

宝くじの1等が当たったら、どうしよう~とか、何に使おう~って

妄想ばかり。。。dollar

買わなきゃ、当たらないのにねbleah

| | コメント (10)

リラックマ~♪

台風が近づいています。。。

みなさん、気をつけてくださいね。 (*'へ'*)心配だな~

Rirakume_1 テンプレ変えましたぁ♪

 q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

だぁ~い好きな ”リラックマ” 

のテンプレが出来たので。。。

早速、変えました~ (ノ∇≦*)キャハッ♪

携帯にもリラックマサイトがあって、毎日、覗いちゃうんですけど、

ほのぼのしていて、とってもリラックス出来るんですよね~♪

みんなも私のブログでリラックスしてくれたら、いいなぁ v('▽'*v)

Bline

リバブルティッシュカバー作りにはまってます・・・^^

Ribabutu11_2

Ribaburi12_4                                    

Ribaburu22_1Ribaburu21_4

さくらんぼ&オレンジチェックのカバーは、クロバーのくるみボタンを

使ってみました。(o゜▽゜)o

| | コメント (12)

今日から10月。。。

今日から10月だぁ~♪

もうすっかり、秋!!だよね~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

お日様が出ると、まさに ”秋晴れ” って感じで気持ちの良い季節~

お気に入りのカレンダーもこんな感じ~

・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

Karendar ”アン&アンディ”のカレンダー

毎月、カレンダーをめくるのが

楽しみで。。。 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

昨日、カントリー雑貨のお店に寄ったら、来年のカレンダー

入荷していたから、アン&アンディのを探したのだけど。。。

入荷したものは、すでに売れちゃったんだって・・・(; _ ;)ううう

でも、来週また入荷するって言うから、

即買いに行かなくちゃ♪

今月は、月末にフリマがあるので、その商品作り。。。

がんばらなくちゃだわぁ~ヾ(≧д≦)b ファイト!!

いろいろと作りたいものは、頭の中をグルグルするんだけど、

時間があるようで、ないのよね。。。

ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

| | コメント (12)

わぁ~い♪プレゼント★

レンタルボックス-a chro-さんの

「★7000HITS記念企画★」に参加させて頂いて、

プレゼントゲットしちゃいましたぁ~♪

クイズに答えて賞品をゲットするという企画だったんですよ~

とても楽しかったで~す。アクロさん、ありがとう♪

Ringo_2 賞品は~

←こちらの”アメリカンりんごちゃん”

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

実は~このりんごちゃん、手作り仲間のまえっちの作品

なんですぅ。。。(*бoб*) かわいいッ!!

私が頂いちゃって、良かったのかしらん~(*´ー^`)ゞてへへ

アクロさん、まえっち、とっても素敵なもの~~

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

アクロさんのブログはこちら~★

レンタルボックスショップ「A chro -アクロ-」

たくさんの手作りの品が揃っている素敵なお店ですよ~

まえっちのブログはこちら~★

HONEY BEE~

パッチワークがとっても上手なまえっちのブログ~

| | コメント (12)

お友達から。。。♪

昼間、お友達からプレゼントが届いたの~

実は。。。明日は、私の○○回目の誕生日♪

ほんとに1年の経つのが早すぎる~(@´ε`@)うへぇ

でも、お誕生日はうれしいものだよね~(@^∇^@)わぁーい

このお友達は、おっだちファン仲間なんだぁ。

Pure1_1 ☆★☆★☆★☆★☆★

ハングタイプのウォッチ

☆★☆★☆★☆★☆★

私にとって、とってもうれしいプレゼント♪

私・・・左手首には時計が出来ないの。。。

透析のシャントが左腕にあるから、左手は締め付けちゃいけない

し、 重い荷物も持ってはいけないのですぅ。。。

結構、買い物袋を持つのが大変だったりするo(´~`ヾ) ポリポリ

そんな訳で、バッグに付けられる時計は、とってもうれしい!

それと~私の大好きなドラマ「振り返れば奴がいる」のサントラも

もらっちゃったぁ~

早速、聞きながら、この記事書いてるの~

やっぱり、好きだわ~司馬先生★大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ

○○○ちゃん♪(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

| | コメント (8)

手作り雑貨マーケット。。。♪

手作り雑貨マーケットに行って来たよ~

年に3回くらい開催されているマーケットなんだけど、

今回も大盛況だったみたい。。キャァ♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)o

手作り大好きさんがいっぱい集まっているから、そこにいるだけで

とっても楽しいのよね~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

手作りなら何でもOKなので、いろいろな物が

出品されていましたぁ。

カントリー系が一番多いのだけど、ビーズアクセサリーやあみぐるみ

や陶芸品なども。。。

女性がほとんどなのだけど、たま~におじさんも・・・

ハハハ♪(*’▽’)

Appru ☆★☆★☆★☆

かじられたりんごがかわいくて。。。

(○゜▽゜○)ニパッ

買って来ちゃったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

☆★☆★☆★☆

手作り品をいっぱい見てきたら、私も作りたくなってきちゃった。

手作り雑貨マーケットの主催者の方のHPで~す★

Selfish hands(セルフィッシュハンズ)

| | コメント (12)

とってもかわいいモノがぁ。。。

みんなぁ~見て見て~L(‘▽‘)/オーイ

Dc040601_1 お友達のKANAちゃんから素敵なプレゼントが

届きましたぁ。。。

☆ふわひつじちゃん☆

KANAちゃんのネットSHOPのカウント「7777」

ゲットしたプレゼントにあみちゃん頂いちゃいました。

とってもかわいくて・・・かわいくて。。。。

娘と取り合いになってしまったわぁ~ф(*・_・*) のこった のこった

KANAちゃん、ありがとう((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))

| | コメント (3)

かっわいい!!★☆☆

KANA1 ブログ友のKANAちゃん(のほほんログ)の

ショップで購入させてもらったのぉ~

クマちゃん、毛糸であみあみしてあるのよ~~

とってもかっわいいの!

ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

KANAちゃん、ありがとうヾ(*~∀~*)ゞ

期間限定ショップなので、今はcloseだけど、見に行って

見てね~~

KANAちゃんのログから行けますよん☆

| | コメント (6)